News Every

気になるニュースをお届け

芸能

渡辺謙 近日謝罪会見予定で浮気の真相告白か?

投稿日:

現時点では、今回の不倫スキャンダルによって離婚するという話は出ていないそうなのですが、これは今後のことを話し合う精神的余裕がまだないためとみられています。

なお、渡辺さんは今週末に会見を行い、全てを話す予定とのことです。

また、『週刊文春』も渡辺さんの記事を掲載しているものの、続報と呼べるほどの大きなネタは特に無いのですが、4月1日に成田空港に帰国した際に直撃取材を行ったことを伝えています。

スポンサーリンク

帰国取材に来ていたマスコミは同誌のみだったといい、渡辺さんは複数の事務所関係者や警備員に守られながら空港内を歩き、記者が直撃取材を行うと、スキンヘッドの屈強な男性に「その質問はなし!」と遮られ、渡辺さんも沈黙を続けていたそうなのですが、しばらくすると「後日、きっちり話させてもらいます」と答えたとのことです。

スポーツ記者によれば、帰国直後に渡辺さんは所属事務所『ケイダッシュ』の川村龍夫会長と面会し、今後の対応について話し合ったものの、渡辺さんは意気消沈していたことから話し合いは進まなかったそうなのですが、今後行う予定の会見では、南さんに謝罪したことを強調するなど、様々なストーリーを練っているといいます。

スポンサーリンク

その一方で不倫相手のA子さんは、周囲の人から連絡が来ても「ご迷惑かけて申し訳ありません」と謝罪するのみではあるものの、現在でも渡辺さんのことが好きという気持ちは変わらず、「別れるつもりはありません。このまま関係を続けたいんです」と話しており、渡辺さんが会見でどのように今回の件を説明するのか心配しているとA子さんの幼なじみは語っています。

今週末に行う予定だという会見で、今回の件をどのように説明し、謝罪するのかに注目したいところですが、渡辺さんの不倫スキャンダルがスクープされたのは今回が初めてではなく、過去に複数の女優らとの不倫疑惑が浮上していることから、会見後も世間からは厳しい声が上がり続けるのではないかと思います。

ちなみに、渡辺さんは前妻の由美子さんとの離婚が成立してから、約9ヶ月後に南さんと再婚しているのですが、南さんとの関係が始まったのも離婚成立前なのではないかと囁かれています。

事務所側は渡辺さんのイメージがこれ以上悪化しないよう、各メディアににらみを利かせていると言われており、実際に大手メディアによるネガティブな報道は少なく、逆に擁護するようなコメントすら出ていますが、渡辺さんが不倫していたことは間違いないようなので、今後の仕事に多少なりとも悪影響を及ぼすことになるのではないでしょうかね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.