News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

ジャニーズ事務所とキムタクに反撃開始!香取慎吾がスマステで週刊文春が報じた隠し子疑惑を全否定した本当の目的とは?

投稿日:

香取慎吾くんが8日放送のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」で、週刊文春による「隠し子疑惑」の報道を全否定しました。ネットでは「やはりガセだった」との声が圧倒的ですが、果たしてその真意とは…

スポンサーリンク

[以下引用]
この日は歌手で俳優の星野源がゲスト出演。星野と、花見に行きたいという話題で盛り上がると、香取は「友達の子供と行きたい。隠し子と言われている友達の子供と行きたい!」と自ら切り出し、カメラ目線で「隠し子じゃない!友達の子供なんです!困ってます!」と力強く報道を否定。星野も一緒になって「そうですよ!」と訴え、スタジオには笑いも起こっていた。
[モデルプレス]

香取くん、ブッ込んできましたね~

2ちゃんねるやツイッターを見てみると、「慎吾ちゃんに謝れ!」「でっち上げの嘘報道はやめろ!」「このマスゴミ野郎!!」みたいな感じで、文春に対する批判的な声が多く飛び交っています。

ただ、本人がテレビで全否定したからといって、それを全面的に信じ込んでしまうというのは、どうなんでしょう?

当事者が常に「本当のこと」を言うわけじゃないというのは、4年間も交際した葵つかささんのことを「誰それ?全く知らない」としらばっくれた松潤が、身をもって示してくれてますし…

ということで、以下、あくまでも個人的な感想です。

スポンサーリンク

今回の香取くんの発言は、飯島さん管理下の“SMAP・香取慎吾”だったら、絶対にあり得なかったと思います。

完全スルーするか、“友達の子供”に迷惑が掛かるからどうしても黙ってられないというのなら、文春誌上できっぱり否定するのが筋でしょう。

それなのに、スマステという全国放送の番組を使って大々的に否定してみせたら、文春報道を全く知らなかった人も「なに、なに?いったいどうした??」となっちゃいます。

隠し子騒動はネットでは盛り上がってますけど、テレビを含めた大手メディアはほとんど取り上げてませんから、知らない人も多かったはず。

それなのに、自ら進んで“隠し子疑惑”を日本全国に撒き散らすなんて、本当に「困っている」人がする行為には思えません。

そもそも、番組で冗談めかして隠し子報道を否定してみせた香取くんは、なんだかちょっと嬉しそうにも見えました。

まるで、一種のパフォーマンスを楽しんでいるかのような。

「みんなー!“香取慎吾 隠し子”で検索してみてね~」とアピールしているような。

ネットを検索すればいろんな事実が見えてきますから、本当はそれが目的だったんじゃないかなあ…

それにしても、香取くんも含めて誰も20年来の交際相手であるA子さんの存在を否定しないところを見ると、そっちのほうは“真実”ということで良さそうですね。

40歳と42歳の“夫婦”に、実は中学生の子供がいたー

こっちのほうがよっぽど嬉しいニュースですけど、ジャニーズとキムタク・工藤静香夫妻は困るだろうなあ…

って、実はそれが香取くんの真の狙いだったりして。。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.