News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

隣人の証言で香取慎吾の隠し子騒動に新展開!既に入籍している可能性も!子供の存在が今まで表沙汰にならなかった理由

投稿日:

『スマステ』で自ら隠し子疑惑を否定した香取慎吾さんですが、本日発売の「週刊女性」が、過去に香取さんが住んでいたマンション隣人の「家族3人で隣に住んでいた」という証言を掲載、新たな展開になりそうです。

スポンサーリンク

先週発売の週刊文春が報じた香取さんと恋人A子さん、謎の少年の関係について、文春でははっきり言葉にしていませんが、A子さんが2005年頃ベビーカーで歩いていた目撃談があること、香取さんの部屋から子供の足音など子供がいる気配があったこと、香取さんの親族が少年の写真を見て「慎吾の子供の頃そっくり」と証言したことなどから、香取さんの隠し子なのではないかと憶測が広がっています。

それに対して香取さんは『スマステ』で隠し子ではないと否定。

実際、ファンの間では都市伝説的に香取さんの隠し子の噂はあったものの、少年は小学校高学年から中学生くらいだと言われていますし、そんな大きな少年をここまで隠し続けるのは現実的なことなのか疑問はあります。

香取さんが横浜に住んでいた1998年から2005年ころにも子供の存在を思わせる目撃情報がありました。

[以下引用]
「香取さんの家の2階の出窓に、ぬいぐるみがたくさん置かれていたんです。それまでは見たことがなかったので、香取さんはぬいぐるみを集めるのが趣味だったのかと思いました」(近所の住民)

幼い子どもがいれば、オモチャとしてぬいぐるみを買うこともあるだろう。香取がこれまでぬいぐるみ集めを趣味にしているという話は知られていない。
[週刊女性PRIME]

しかし、そんなあっさりと子供がいる雰囲気を漂わせていては、もっと早く隠し子報道があってもおかしくなさそう。

スポンサーリンク

にも関わらず、これまで知られずにA子さんが長い間姿を消すことができた理由のひとつがハワイにあるそうです。

[以下引用]
「A子さんは'02 ~'03年ごろ、ハワイに移り住んだようなんです。ワイキキにあるコンドミニアムが住居で、香取がハワイに会いに来ていたときは、3人でいるところを頻繁に目撃されていました」(前出・芸能プロ関係者)

A子さんと少年は、ハワイの生活を満喫していたという。

「A子さんはワイキキにある高級ホテルのエステサロンに通われていましたね。仲のいい日本人のエステティシャンとよく買い物に出かけていました。5年ほど滞在して、'07 ~'08年ごろに帰国したそうですよ」(コンドミニアムの住人)

その後、ふたりは六本木のマンションで同棲生活を送っていたとされるが、同時期に、香取は別の場所でも頻繁に目撃されている。

「彼はベイエリアにあるマンションにも部屋を持っていて、そこから仕事に行く姿を目撃されています。六本木のマンションには彼女が住んでいて、そこに通うという二重生活をしていたようですね」(写真誌記者)

'11年当時、A子さんが住んでいたマンションの住人が“謎の少年”を見かけている。

「香取さんたちが住んでいたのは、私の隣の部屋です。小学生くらいのお子さんも一緒でしたよ。外で香取さんが子どもと接していることはありませんでしたが、マンション内では2人が仲よくしている姿をよく見ました」
[週刊女性PRIME]

香取さんは先日の『スマステ』で隠し子を否定しましたが、その時の表情が、楽しそうというかなんというか。

もし本当に香取さんの子供でないのであれば、そこまで日常的に他人の子供がそばにいるってどういう状況なんでしょうね。

スポンサーリンク

そして、A子さんはハワイに移住していたため見つからなかった、ということのよう。

“香取家”は2014年ごろに引っ越し、そこからは周囲を気にしながらの同棲生活が続いていたようですが、SMAP解散後からは頻繁に一緒に出かけるようになったといいます。

[以下引用]
「SMAPが解散してしまったことで、香取にはもう足かせがなくなったんです。これからは自分のやりたいようにやるんだという決意の表れでしょう。仲のいい山本耕史やキャイ~ンの天野ひろゆきが結婚して子どもが生まれたことも、彼の背中を押しているのだと思います。20年純愛を貫いたA子さんとの結婚は近いと思います。いや、もうすでに入籍しているかもしれません」(前出・スポーツ紙記者)
[週刊女性PRIME]

香取さんがA子さんと少年の存在を隠し続けたのは、SMAPとアイドルである自分を守るためだったとは思います。

香取さんは次々とCMの契約が終了していますが、それはジャニーズ事務所からの連絡を取らないため香取さんの意思が確認できず、やむを得ず終了、という形になっていると報じられています。

それがもし本当なら、香取さんは6月の意思確認で契約打ち切りの意思を示し、9月の契約終了とともにジャニーズ事務所を退所するつもりなのかもしれませんね。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.