News Every

気になるニュースをお届け

芸能

半田健人の現在は?干された理由は?芳賀優里亜との結婚はデマ

投稿日:

2003年に放送された仮面ライダー555(ファイズ)のたっくんこと半田健人くん。一時期は昭和歌謡マニアや高層ビルマニア、鉄道マニアとしてテレビでよく見かけていたのに、最近テレビでは見かけなくなりました。気になっていた真相を調べてみました!

スポンサーリンク

半田健人は現在どうしているの?

最近は俳優としては「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」(2015年3月)や「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」(2014年3月)に乾巧として出演しています。私も両方とも劇場で観ました

たっくんとして出演していたことが、すごく嬉しかったです♪けど555ってガラケーで変身しますが今やガラケーってあんまり見かけないので、懐かしさ倍増でした(*゚ー゚*)

半田健人くんは最近はニコニコ動画内で半田倶楽部というニコニコチャンネルを作っていて、ニコ生で定期的に放送しています。

音楽活動もしていて、田中清司さんとJun DogGod(犬上潤一)さんと3人でユニット「Rose Cult(ローズ・カルト)」を結成して今後活動していくようです。

スポンサーリンク

半田健人は芳賀優里亜と結婚して芸能界を引退するというデマ

仮面ライダー555で共演した園田真理役の芳賀優里亜ちゃんと結婚秒読みと噂されていたようですが、全くのデマですと本人が言い切ったようです。

2015年6月25日、livedoorニュースに半田健人と芳賀優里亜の結婚の噂を報じる記事が掲載され、それが一気にひろまったことが原因のようです。

今はもうその記事は削除されています。

ニコ生の半田倶楽部で「優里亜とは結婚どころかお付き合いも555後は2人で会ったことも全然ありませんよ。やっと音楽活動もできてきたのに引退なんてしませんよ。」ときっぱり否定。

そのlivedoorニュースには2年ほど前から二人は同棲していて、最近半田健人くんのお兄さんが亡くなったので芸能界を引退して芦屋にある実家の事業を継ぐと言った内容でした。

ちなみに半田健人くんは一人っ子のようです。どこからそんな筋書きが出てきたのかわかりませんが本人が言及してくれてよかったです。

芳賀優里亜ちゃんと結婚っていうのはファンとしては嬉しい出来事ですが、引退は嫌なのでデマでよかったです(*゚ー゚*)

そして、Rose Cultでの活躍も今後期待できそうですね!

これからも仮面ライダーとしても俳優としてもタレントとしても歌手としても活躍していって欲しいです♪

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.