News Every

気になるニュースをお届け

芸能

渡辺謙の不倫スキャンダル、浮気相手に求婚&子供の出産も容認か…親友が週刊文春に衝撃暴露、続報内容が物議

投稿日:

俳優・渡辺謙さん(57)と元ホステスのジュエリーデザイナー・A子さん(36)の不倫スキャンダルを週刊誌『週刊文春』がスクープしてから2週間となるものの、渡辺さんは会見を行ったり、事務所を通してコメントを出すということも一切せず、だんまりを続けています。

そうした中で、13日発売の『週刊文春』は「2人の交際は結婚を見すえた真剣交際だった」という核心証言を得たとし、新たに掴んだ情報を出しており、これからさらに渡辺さんバッシングが激しくなるかもしれません。

今回、2人の関係を明かしたA子さんの親友は、A子さんが渡辺さんと交際していた最大の理由は「求婚されていたからです」と証言。

A子さんは子供がほしいという思いがあったそうで、以前交際していた彼氏からは「絶対にダメや」と言われていたものの、渡辺さんからは「子供を産んでいいよって言われた」と嬉しそうに話していたと明かしています。

2人の交際の経緯などを確かめるため、『週刊文春』は渡辺さんが所属する芸能事務所『ケイダッシュ』に取材を申し込んだものの、「今の段階でお答えする事はありません」と回答。

スポンサーリンク

一方のA子さんに手紙やメールで取材を申し込んだものの、回答は一切得られなかったとのことです。

『週刊文春』に掲載の記事によれば、大阪・北新地の超高級クラブでナンバーワンだったA子さんは、地元の社長と長年交際していたものの、渡辺さんと2013年8月末に出会ってから約1年後、渡辺さんとの真剣交際をスタートさせており、その後は店と水商売も辞めて、北新地で知り合った人との関係も断ったといいます。

社長から渡辺さんに乗り換え、このような行動を取った理由については、単純に渡辺さんがハリウッドでも活躍する俳優ということから、心が動いて乗り換えたのではないかと思い込んでいたのですが、結婚や子供を容認するような発言をしていたとは驚きですね。

また、『週刊女性』最新号も渡辺さんの不倫スキャンダルに関する記事を報じているのですが、今年2月にアメリカ・ニューヨークでA子さんと密会していた理由は、別れ話をするためだったようだと芸能プロダクション関係者は明かしています。

渡辺さんは今年に入ってからA子さんとの関係を清算しようと思い、呼び寄せて話し合いをしていたとのこと。

しかし、A子さんは渡辺さんに尽くすために北新地の店を辞め、多くの有名人や財界人からのアプローチも断り、渡辺さんと真剣に交際していたことから、別れ話を切り出されて大きなショックを受け、親しい友人には渡辺さんへの怒りを漏らしていたようです。

これがもし本当だとすると、『週刊文春』にリークしたのはA子さん本人、もしくはかなり近い人物の可能性が高くなり、今後さらにドン引きするような情報が出てくることになるかもしれないですね。

すでに、妻で女優の南果歩さんは大きなショックを受けており、、娘で女優の杏さんとの間には再びヒビが入ってしまったとも言われているのですが、渡辺さんは今回のスキャンダルで多くのものを失うことになるかもしれません。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.