News Every

気になるニュースをお届け

芸能

ファン・ハナが可愛い(画像あり)プロフィールやJYJユチョンと馴れ初めとは

投稿日:

韓国で人気グループJYJのメンバーであるユチョンさんが一般女性と結婚するニュースが入ってきました。

相手のファン・ハナさんがかわいらしくてビックリです。経歴やプロフィールなど気になりますね。

ファン・ハナさんは、韓国の大手食品会社・南陽乳業の創業者であるホン・ドゥミョン会長の孫娘で、現在28歳です。

昨年の秋頃に知人からの紹介で、ユチョンさんと出会い、最近結婚の約束をしたそうです。

ファンハナさんのFacebookによるとプロフィールが婚約中とかかれてあるのだとか。

南陽乳業は、韓国では、粉ミルク業界1位で各種乳製品を作る代表的な乳加工企業の一つです。
ホン・ドゥミョン会長は、1964年に会社を創業していますが、すでに亡くなっています。

現在は、長男であるホン・ウォンシク氏が会長です。

スポンサーリンク

ファン・ハナさんのプロフィールは

現在、ファン・ハナさんは、28歳です。

まだ具体的な結婚の計画はしていない状況で公式発表をしているわけではないようです。
ファン・ハナさんについての
情報もあまりありません。

ご自身のブログを見る限り食事風景や海外旅行の様子などさすがに、お金持ちのお嬢様と言った感じがします。

ユチョンさんは、2004年に芸能界にデビューしたこれまで、歌手や俳優として活躍してきましたので、いきなりのスクープで
韓国では話題になっているようです。

更に、現在は、社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として働いていて、8月末に除隊する予定です。

「彼女ができたら公開するつもりです」

と常々話していたユチョンさんですから近々公式発表があるかもしれませんね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.