News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

ロバ丸がジャニーズ運動会に参加が決定

更新日:

通称ロバ丸。昔、番組で二人でチームを組んだ際の名前。上田がロバに似ているということから「ロバ」そして中丸の丸をくっつけたその時のノリのコンビ名。そしてそれが10年以上もファンに使われる。

グループ内の最年長コンビ。そして誕生日が一ヶ月違い(中丸:9月4日 上田:10月4日)で中丸に至っては出産予定日が10月4日で一足先に生まれてきたと言う本来ならば同じ誕生日だったかもしれない運命。ファンは10月4日を天使の日と呼びロバまる運命の日なのである。

スポンサーリンク

幼い頃から一緒にいる機会が多くお互いを一番信頼しているし、中丸に至っては強火上田担をファンに見せつける一面もあり、上田はそれをニコニコと見守っている。

中丸がファンから呼ばれているアダ名は帝王。KAT-TUNの中にいながら真面目で好青年なイメージを作られる中丸雄一。どこからそんなアダ名が名付けられたのか?それは中丸の目にある。DFE(Dead Fish Eye)そう、死んだ魚の目と言われるもの。そこがKAT-TUN内帝王感溢れるものである。気が向いたらちょっと目を向けてみてください。ほぼ何時でもDFEが現れるのです。

それに加え、女優期の可愛らしい笑顔や小悪魔な言動、ソロコンでマリーアントワネットな演出をした上田竜也はKAT-TUNの女王と呼ばれている。
この帝王と女王が並ぶと何故かほんわかなロバ丸が出来上がるのだ

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.