News Every

気になるニュースをお届け

芸能

欅坂46今泉佑唯(ずーみん)の体調不良の原因の病気とは?活動再開や復帰はいつ?

投稿日:

欅坂46の主力メンバーで、ずーみんの愛称で知られている、今泉佑唯(いまいずみゆい)さんが体調不良のために、当面の間活動を休止するという話が出てきていますね。

最近はアイドルに限らず、声優でも俳優でも女優でも、体調不良を原因に活動を休止する人が多いものですから、今泉さんすらもそうなってしまった事に驚いた人も多いと思いますが、今泉さんの体調不良や病気が何なのかと気になっている人も多いはず。

スポンサーリンク

今泉佑唯の体調不良の原因とは

今回体調不良によって活動休止を宣言する事となった今泉さんの話を伝えてくれたのは公式ブログですが、それをよりわかりやすく伝えてくれたのは、スポーツ通知。恐らく大体の人がその記事を見ることでこの話の事を知ったと思います。

アイドルグループ「欅坂46」の今泉佑唯(18)が13日、体調不良のため当面、活動を休止することを公式ホームページで発表した。

サイトでは「今泉佑唯 休養のおしらせ」と題し「体調不良により、先週末よりお休みをいただいておりましたが、医師より一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました。そのため、欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました」と休養に至った経緯を報告した。

8日の公式ブログで握手会を欠席したことを謝罪していた今泉は、13日のブログで「数ケ月前から体調が優れないことがあり スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず 心身のバランスがうまくとれない日が続いていました」と改めて体調が優れないことを報告。ファンを始めメンバー、スタッフ、関係者へ迷惑をかけたことを謝罪した。

続けて「もっと万全な状態で楽しくお仕事がしたいし元気な姿で私を見ていただくことが私にとってはなによりの幸せです。少しの間、私にお時間をください。…待っていてくれたら嬉しいな」と記し、活動休止を伝えた。

上述しているとおり、最近は体調不良を原因として活動休止になってしまうアーティストが多いものですから、誰もがその数が増えない事を祈っている最中です。

それなのに、欅坂46の主力である今泉さんまでもがダウンですから歯止めが効かないような状態ですね。

それで気になってくるのは、今泉さんの体調不良の内容、即ち病気や病名ですけれども、公式ブログを覗いてみても、ツイッターを見てみても、今泉さんの病気や病名についての情報はありません。

なので、今泉さんの病名は不明であるとしか言えないのが現状ですが、今泉さんが所属しているのは欅坂46というアイドルグループ。

アイドルというのは一見すごく華やかに見えるものですけれども、アイドル本人の心身共に膨大な負担をかける仕事でもあります。

そして、心身ともに負担をかけ続けられた結果発症するもの言えば鬱病や抑鬱状態ですから、もしかしたら今泉さんはこれらになって、活動休止をする事にしたのではないかと思います。

スポンサーリンク

復帰はいつになるのか。

そして気になってくるのは、今泉さんの復帰時期ですけれども、ニュースや公式サイトにて、当面の間活動を休止するとあるので、そんな簡単に戻ってこないというのが現状でしょうね。

こればかりは今泉さんの状態が第一ですから、今泉さんが復帰しようと無理すれば長引き、十分に休息が摂れるならば、早くなるかもしれません。

あくまでですけれども、今泉さんが戻ってくるのは2017年の夏ごろから秋ごろまでかかるではないかと、思いますね。

最後に

尚、今泉さんの彼氏がばれて活動休止になったとか、その彼氏はヤンキーであるだとか、妙な情報も転がっているようですけれども、それについては公式からの発表もなければ、ファンの人達が追及している事もないため、それらは信ぴょう性のない情報であると思っていいでしょう。

今泉さんはまだ18歳だというのに、このような事になってしまっているものですから、すごく心配です。

一刻も早い回復を願うと同時に、十分以上の休息を取ってもらいたいところです。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.