News Every

気になるニュースをお届け

芸能

市井紗耶香が再婚した旦那は誰?現在は事務所との契約解消

投稿日:

元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香さんが自身のブログで第4子となる子供を妊娠したことを発表しました

市井紗耶香さんと言えば元モーニング娘。として活躍していて2000年に卒業を発表。その後はタレントして活躍していました

私生活では2004年に結婚しましたが2011年に離婚。その間に女の子の子供を二人出産しました!

そして2012年に再婚して今回の第四子の子供はこの再婚した旦那さんとの間の子供ということになります!

スポンサーリンク

再婚した旦那は誰?

市井紗耶香さんは2004年5月にギタリストの吉澤直樹さんと結婚しました!

実は市井紗耶香さんは2002年4月に元シャ乱Qのたいせーさんと吉澤直樹さんと一緒に「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」として活動をしたいたことがあったんです!

どうやらこのユニットを組んだことによって吉澤直樹さんと交際に発展していったようですね~

その結婚は子供が妊娠したことによるデキちゃった婚でした!二人の間には娘さん2人が生まれていますが2011年5月に離婚しています。

理由は吉澤直樹さんの育児放棄が原因と言われています。

しかし2012年8月に自身のブログで再婚を発表し子供が妊娠していることも発表。

2度目の再婚もできちゃった結婚ということになりましたね~

気になるお相手の旦那さんは群馬県の美容師ということで二人の馴れ初めは知人の紹介で知り合ったということです!

最初に出会ってからは5年くらい経ってからの結婚となったようです。

この時の再婚は前夫との間に2人の子どもを連れて再婚するというステップファミリーという形をとったんですが再婚の決め手については

「自分が幸せじゃなければ子供も幸せじゃない」

と語っていて先のことを子供の先のことをしっかりと考えての再婚だったのかもしれませんね!?

スポンサーリンク

現在は事務所との契約解消

市井紗耶香さんは2016年2月1日に自身のブログで所属事務所との契約解消を発表しました。

理由については明かされていなかったんですが今後のステップアップの為に契約を解消したのでは?と言われています。

さらに市井紗耶香さんは「大人AKB48」のオーディションを受けて落選したことでも話題になりましたね!

最近ではバラエティー番組に出てぶっちゃっけキャラクターとして人気でしたよね!

今後については第四子の子供を妊娠したということでますますソロ歌手として活動していくこということも難しくなってくるでしょう。

育児が落ち着いて来たらタレントを主として将来は活動していくことになるのではないでしょうか!?

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.