News Every

気になるニュースをお届け

芸能

グラビアアイドル石原佑里子の配信動画ネット流出疑惑(顔画像あり)ツイッター・インスタグラムは削除、イベント等も中止

投稿日:

グラビアアイドル・石原佑里子さん(いしはら・ゆりこ 22歳)とソックリな顔をしている女性が、プライベートで配信したと思われる動画がネット上で発見され、現在大きな話題になっています。

スポンサーリンク

その配信動画は共有サイト『FC2動画』などにもアップされており、石原さんとソックリな裸姿の女性が男性の下半身に触れるなどしています。

石原さんに似た女性はマスクをしているものの、顔全体が映し出される場面などがあり、頬や口の付近にあるホクロの位置などから、石原さん本人なのではないかという疑惑が浮上しています。

なお、この動画は2015年ごろにネット上で公開されたものとのことです。

疑惑の動画に登場する女性が石原さん本人なのか定かではありませんが、石原さんのツイッターとインスタグラムのアカウントが突如として削除されています。

さらに、5月20日に東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館8Fイベントスペースで開催予定だったイベントは、「諸事情につき、本イベントは開催中止となりました。」と発表。

生配信アプリ『Live.me‐ライブミー』では、14日23時から石原さんが登場する予定だったものの、14日午前11時半過ぎに同アプリの公式ツイッターアカウントが更新され、「予定していた石原佑里子さんの配信が延期になりました。」と発表しています。

4月23日にオフ会を開催することをツイッターやブログなどで告知しているものの、現時点ではまだ予定通り開催するのかどうかは発表されていません。

このような動きがあったことから、あの配信動画に登場する女性は石原さん本人の可能性が非常に高いとみられているものの、現時点では石原さん側からコメントなどは出ていないため、真偽のほどは定かではありません。

スポンサーリンク

今回このような疑惑が浮上した石原佑里子さんは、2015年度の「ミス湘南ベストフォトジェニック賞」を受賞し、2016年に1stDVDをリリースして以降、これまでに数本の作品を出しており、20日にも新作をリリースします。

また、様々な雑誌にグラビアが掲載されているほか、昨年10月からスタートした深夜ゲーム・バラエティ番組『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ系 木曜26時55分)にレギュラー出演し、オアシズ・大久保佳代子さんやローバート・秋山竜次さんらと共演しています。

これらの活躍によって人気が徐々に上昇していたのですが、突如として浮上した疑惑。

ニュースサイト『BuzzFeed News』の取材で、石原さんが「5月いっぱいをもって芸能界を引退」することが明らかとなりました。

石原さんの所属事務所によると、芸能界引退の理由は「学業に専念したいという本人の希望」とのこと。

大学生の石原さんは、昨年の1年間は芸能活動に専念するために休学していたものの、芸能活動を行う中で自身の将来を改めて考えた結果、芸能界引退を決断したそうです。

そして、3月から仕事をセーブし4月から復学したといい、4月16日に大阪で開催予定だった撮影会、5月20日に開催予定だったDVD発売記念イベントについても中止し、20日リリース予定の新作DVDが引退作になりそうとのことです。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.