News Every

気になるニュースをお届け

芸能

前田敦子の2017年の彼氏は誰?元カレ尾上松也との破局理由は?!

更新日:

前田敦子プロフィール

前田敦子(まえだあつこ)
生年月日:1991年7月10日
年齢:25歳
出身地:千葉県市川市行徳
血液型:A型
身長:161cm

前田敦子と言えば元AKBの絶対的センターだけど、2012年の8月に卒業したんで実はもう4年も経ってるんですね〜。

でもまだ25歳、AKBグループの中にはまだまだ現役でアイドルやっているメンバーもいるし、

もうすぐ卒業するけど同期の小嶋陽菜だってあっちゃんより年上なんでもう28歳!

・・・28歳でアイドルはさすがに凄いな・・・まぁ、それはおいといて、AKBを卒業したあっちゃんは当然恋愛解禁でそろそろ結婚も考えてもいいんじゃないかという年頃になってきて恋人の存在も気になってきますね。

過去に破局報道もあったし・・・

まぁ、破局報道があったのも2015年下旬ぐらいだったんで、1年ぐらい彼氏が居なくても不思議ではないですが・・・

スポンサーリンク

元彼は誰?男性遍歴は??

あっちゃんの元彼で一番有名なのが尾上松也さん。

ふたりの関係は結構マスコミでも取り上げられ、本人達も公に認めていたんで結構有名でしたよね。

「大物カップル」みたいなことも言われてたし・・・

でも実は他にも何人か居るんですよね・・・

例えば俳優の山本裕典、これは2008年に放送されたフジテレビのドラマ「太陽と海の教室」で共演したことをきっかけに親密になり、2009年にあっちゃんの誕生会があって、その後に山本クンの家にあっちゃんがお泊まりした事があるそう。

でも、2008年や2009年って言ったらまだAKBに居る頃だったので、当然「恋愛禁止」ですよね?

それが案の定秋元康の耳に入ってデビューの頃から目に掛けていたあっちゃんがそんなことでAKBを辞めることになったら大変なので強制的に別れさせられたんだとか・・・

そして次の彼氏と噂されているのがこちらもドラマの共演きっかけで「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011」に出演していた三浦翔平、ドラマの中でもあっちゃんが女性である事を知りながらそれを隠すことに協力しながら自分は恋心を抱いてしまう!みたいな関係でしたよね。

元々の堀北真希の時より不評だったけど・・・

でもこれは事実無根、しかもこの噂をねつ造したのは事務所側だったんだって、驚きですね!

ドラマを盛り上げるための演出?それでもちょっとやり過ぎ感がありますね。

結局まともに付き合ったのは尾上さんぐらい?

スポンサーリンク

尾上松也と破局した理由は!?

AKBも卒業し、ちゃんと恋愛できたのは尾上さんぐらいだったみたい。

なのに、なぜ2人は別れちゃったんでしょうね?

山本クンの時もそうだったようなんですけど、あっちゃんって恋愛するとどんどんのめり込んでいくみたいですね。

尾上さんにも「結婚したい」ってせがんでいたそうなんですけど、世間に交際宣言をした後に尾上さんと年上女性のキス報道が出ちゃったんですね。

でもやっぱりその時はまだ付き合い始めて間もなく、ラブラブな時期だったんでショックはショックだったんですけど仲直りしたみたいです。

でもせっかく事なきを得たのになぜ破局したのかと言えば、「前田敦子の彼氏は歌舞伎役者」と新聞や週刊誌に毎日毎日書かれ、事が大きくなりすぎたことにあっちゃんが引いちゃったそうなんですね。

それでビビって身をひいたと・・・なんとも簡単な理由ですね。

あっちゃんは「元庶民派アイドル」それに対して尾上さんは代々続く由緒ある歌舞伎一家、この差をあっちゃん自身が埋められなかったと言うことのようですね。

確かに歌舞伎役者と結婚すると「家に入る」みたいな感じでしきたりやら作法やら色々とあって大変そうですけど・・・そんなのが嫌だったんでしょうね。

スポンサーリンク

「あいついま何してる?」で初恋の相手に久々の再会を果たすことになったあっちゃん、相手は幼稚園の頃に出会った彼だと言うことですが子供の頃のそういうのって遊びの延長や一番仲が良かった人とか思いがちですが、結構本気だったようです。

小学校の頃から有名人になりたいと思っていたあっちゃんに対し、その彼は「野球が上手くなって甲子園に行きたい」と言っていたそうなんですが、それに対して「この人より絶対に有名になってやる!」と思っていたそうで、憧れの彼であり、何となくライバルみたいな感じもしますよね。

彼が居たからアイドル前田敦子が誕生した!とまで言えるんじゃないでしょうかね?

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.