News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

中居正広『アメトーーク!』初出演決定で話題(画像あり)「ひとり暮らし長~い芸人」で登場にSMAPファン歓喜!!熱愛同棲に言及も?

投稿日:

元SMAPの中居正広さん(44)が20日、バラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系 木曜23時30分)に初出演することが明らかとなり話題になっています。

20日放送の番組は「ひとり暮らし長~い芸人」として、中居さんの他に、アンガールズ・田中卓志さん(41)、フットボールアワー・岩尾望さん(41)、バカリズムさん(41)、スピードワゴン・小沢一敬さん(43)、ドランクドラゴン・塚地武雅さん(45)が出演。

13日放送の次週予告では、ひな壇の前列に座った中居さんが笑う姿、田中さんや岩尾さんと絡むシーンなどが映し出されていました。

中居さんらは番組で、ひとり暮らしのベテランとして、これまでの経験で得たテクニックや日々の生活での哀愁などについて語り、長いひとり暮らしによって「ついついやってしまうこと」、「俺、何やってんだろ…」などと思う寂しい瞬間をメンバーそれぞれが再現VTRとして公開するそうです。

スポンサーリンク

中居さんが『アメトーーク!』に出演するのは今回が初ですが、ジャニーズではV6・長野博さん(44)が2013年10月31日放送回に「ボーイスカウト芸人」として出演し、ジャニーズとして番組初出演。

その後も長野さんは、2015年2月に「明太子芸人」、2016年1月に「にんにく芸人」、今年1月にも「大根ありがとう芸人」として番組に登場しています。

中居さんはバラエティ番組に数多く出演しているものの、普段はMCとして出演することがほとんどでゲスト出演は少ないため、『アメトーーク!』への出演はかなりレアだと思います。

今回は「ひとり暮らし長~い芸人」という括りで、中居さんと言えば3月に、ダンサー・振付師の武田舞香さんとの熱愛同棲が報じられたばかりということから、この件について言及するのかなどに注目したいですね。
また、翌日の21日には元SMAP・木村拓哉さん(44)が、情報番組『あさイチ』(NHK総合 平日午前8時15分)の「プレミアムトーク」コーナーにゲスト出演し、同番組のMCを務めるV6・井ノ原快彦さん(40)と共演するとのことから、こちらも注目です。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.