News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

結婚から一転破局!中居正広の彼女・武田舞香が髪をばっさりカット!ジャニーズ事務所残留の意思表示か

投稿日:

今年3月に元SMAPの中居正広くんと振付師兼ダンサー・武田舞香さんとの熱愛が明らかになってから早1ヶ月。すでに6年以上同棲が続いていると報じられたことから結婚もありではないかと思われていましたが、武田さんが長かった髪をバッサリ切ったことから破局が噂されています。そのウラには中居くんの“変心”もあるのではないかとささやかれ始めているというのですが…

中居くんと武田さんの熱愛は、3月16日に発売された女性セブンで報じられ、その後も様々な情報が出ていました。

スポンサーリンク

さすがにそろそろ報道も一段落ついたところで、やっぱり出ました、破局報道が。

[以下引用]
「もちろん、交際を聞かれることもあるのですが、武田は『付き合ってませんよ』とかたくなに否定していますね。トレードマークだった長い髪を、最近バッサリ切ってしまいました。古いですが、女性が髪を切るのは恋が終わったから、とも言われますから。どこか吹っ切れた姿も見られ、『もう破局したのか?』という声も出ている」(芸能プロスタッフ)

だが、この“変化”の原因が、実は中居の方にあったとの見方もある。それが9月にも迎えるジャニーズ事務所との契約更新だ。

SMAPが解散し、これまでの流れから中居としてもジャニーズに残る必要はないと判断したとも言われていたが、ある芸能プロ関係者は「ようやく時がたって先々の話ができるようになったそうですが、最近、中居の口から出てくるのは『出て行かないよ』という言葉なんだそうです。ジャニーズに残るって選択ですね。これが本音かどうか分かりませんけども」。

ジャニーズが適齢期のタレントの結婚に反対していることはないが、中居はアイドルとしての自覚が人一倍強いと言われている。それだけに「これまで芸能人、一般人を含め中居の彼女は交際報道が出ると、しばらくして破局を迎えている」(テレビ局関係者)。
[東スポ]

つまり、交際が明らかになってしまったから、6年も匂わすことなく交際してきた武田さんを、これまでの彼女たち同様に切り捨てたということでしょうか。

にわかに信じられませんが、武田さんがこのタイミングであの長い髪をバッサリ切ったのは確かに思わせぶりです。

ただここまで匂わせなかった武田さんがそういう思わせぶりな行動に出たのは理由があるような気もします。

スポンサーリンク

敢えて破局の噂が流れるようにしたとか?

中居くんの独立話の消滅は、もしかするとそうじゃないかなという気もします。

解散後に新しく「氷結」のCM始まっていますし、これまで『中居のミになる図書館』はゴールデンに進出します。

どちらも基本的には身辺がバタバタしないことを前提に話が決まるような。

ただまあ、CMは短期契約という可能性もなくはないですし、中居くんを高く評価している場合、CMも『中居のミになる図書館』もすべて了承の上、揉めない形で契約している可能性もなくはないですが。

9月の契約更新に向け6月には意思表示をするということで、これからまだしばらくこの話題はあるんでしょうね。

これまで通りの活躍ができるのであれば、どこに所属してもいいと思うのですが、できるものならジャニーズから独立しても変わらない中居くんを見てみたいです。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.