News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

涙の小山慶一郎が高畑裕太の二の舞いに!?24時間テレビメインキャスター就任で日テレはヒヤヒヤ、週刊誌は虎視眈々

投稿日:

小山慶一郎くんが高畑裕太さんの二の舞いになるかもしれない―そんな不穏な噂があるようです。今年の24時間テレビでは、メインパーソナリティーとして櫻井翔くん、亀梨和也くん、小山くんの3人をグループの垣根を超えて抜擢しましたが、注目度が高いだけに週刊誌も虎視眈々とスキャンダル爆弾を狙っているようです。

スポンサーリンク

[以下引用]
「小山は16日のNEWSのコンサートで突然、涙を見せ、『なんで泣いてるの!?』とファンをザワつかせた。一連の流出騒動で、キャスター降板を懸念されていただけに、『24時間テレビ』が決まってホッとしたのかもしれません」(芸能記者)

今年、プライベートの流出騒動が相次いでいる小山。1月に、アイドルユニット・放プリユース・太田希望が「小山との交際を自慢している」というタレコミがネット掲示板に書き込まれたのを皮切りに、何者かによって2人のツーショット写真などが次々と流出。

さらに先月には、小山が旅館に女性30人を集めて“お泊まりパーティー”をしたとの情報と共に、その際の音声データがTwitterに流出。音声データの内容から「怪しいパーティーなのでは?」との疑惑が浮上している。

「SNSで小山との交際を匂わせ続けていた太田ですが、小山も太田とお揃いのグッズをメディアで紹介したり、作詞を手掛けたソロ曲に『希望』と彼女の名前を入れるなど、ニュースキャスターとは思えない“バカップルぶり”でファンを呆れさせた。『24時間テレビ』は昨年、パーソナリティとして出演予定だった俳優・高畑裕太が放送直前に逮捕され、ドラマの撮り直しが行われるなど、てんやわんやだった。現在、小山もいつ爆弾が落とされてもおかしくない状況だけに、日テレ側もヒヤヒヤしているとか」(同)

出演者に多額のギャラが支払われるなど、“茶番”と言われて久しい『24時間テレビ』。表と裏の顔を使いこなす小山には、お似合いの番組なのかもしれない。
[サイゾーウーマン]

最後の締めの言葉、皮肉が効いてますね~

なぜ、コンサートで泣いたのか、その本当の理由は本人にしか分かりません。

スポンサーリンク

ネット発でいろいろとスキャンダルが噴出してることに対して、「オレだって、言いたいことがあるのに言えないんだよ!」といった気持ちが表れているようにも感じましたが…

あそこまで決定的な証拠が次々と出てきたのに、それらを「否定していない」というのは事実。

もちろん、スルーは事務所の方針でしょうけど、ファンにとっては疑心暗鬼になってしまうのは仕方ないでしょう。

一部報道によると、小山くんのプラ写や音声を流出させた犯人は、文春リークスにもネタを持ち込んだといいます。

もし、それがとんでもない爆弾で、8月の放送開始直前に炸裂しちゃったら、本当に高畑裕太さんの二の舞いになっちゃかも…

昨年は高畑さんの代役を急遽務めて株を上げた小山くんが、今年は真逆の立場に立ってしまったとしたら、笑い話にもなりません。

ちなみに、櫻井くんと小川アナの熱愛報道が“美談”として報じられたのは、もしかして24時間テレビ直前になってマスコミにスッパ抜かれて大騒ぎになるのを防ぐためだったりして。

うーむ、少なくともこれから4ヶ月は大人しくしてたほうがいいんじゃないでしょうか、小山くん?

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.