News Every

気になるニュースをお届け

トラブル

中川俊直が前川恵とフライデーで女性問題スキャンダルの結果辞任

投稿日:

中川俊直、経済産業政務官が辞任を発表しました。今週発売される週刊誌に女性問題が近く掲載されるために自ら辞任を申し出たということのようです。そんな中川俊直は実は以前にも前川恵との密会をフライデーされ女性問題スキャンダルが既に報じられていました。

今回はそんな中川俊直とフライデーされた女性問題スキャンダルについて見てみましょう。

スポンサーリンク

中川俊直について

名前:中川俊直(なかがわ としお)
生年月日:1970年4月25日
出身:広島県広島市

中川俊直は祖父が衆議院議員の中川俊思、父親が科学技術庁長官、内閣官房長官などを歴任した中川秀直であり政治家の家系。

日本大学文理学部社会学科を卒業した後はテレビ東京に入社をして政治記者へ。その後に政治家となり2012年の第46回衆議院銀総選挙に出馬して初当選。2016年8月には経済産業大臣政務官に就任しています。

中川俊直は高校時代に陸上部であり嫁はその時のマネージャーで三人の子供がいます。

中川俊直と前川恵がフライデーされた女性問題スキャンダル

2017年3月にはフライデーが共に衆議院議員である中川俊直と前川恵が密会をしていることを報じます。

フライデーによると2014年12月に前川恵が世間からバッシングを受けた時に
中川俊直が先輩議員として励ましたのが出会いで、およそ2年に渡って密会を繰り返していたという。

中川俊直はこの女性問題スキャンダルについては訪れていたマンションには前川恵の事務所が有るため二人きりではないとして否定。

前川恵はあくまでも打ち合わせのために会っており深夜にマンションで会ったのは事実であるものの二人きりではないとして否定をしています。

おわりに

しかし中川俊直が辞任する理由は女性問題スキャンダルが掲載されるためとのこと。

概要が上がっていない段階で即辞表を提出するというのもなかなかに凄い…。

中川俊直自身のFacebookによると会社員時代からの知り合いの女性に好意を抱いたとしているのでフライデーされた前川恵とは別の女性問題スキャンダルのよう。

嫁には2016年末に全てを話して時間をかけ話し合っているとのこと。このタイミングで辞任するとなるとよっぽどクリティカルな問題なのでしょうか。

-トラブル

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.