News Every

気になるニュースをお届け

EXILE

【三代目JSB】ポッキー『シェアハピ』新作CMは車内でダンス!

投稿日:

三代目J Soul Brothersの小林直己・登坂広臣・岩田剛典が出演するグリコポッキーの『シェアハピ』新作CMがオンエアされました。

今回は『シェアハピ』新作CMの詳細やファンの反応について調べてみます!

スポンサーリンク

グリコポッキー『シェアハピ』新作CMは車内でダンス!

既にCMがスタートしていますので、御覧になられた方もいるかと思います。
皆さん表情が可愛いですね???
毎回いろいろな所でシェアハピダンスをしていますが、今回は車内なので、過去最大に狭い場所でのダンスだと思います。
でも、このCMを観ると自分もドライブしながら踊りたくなりますよね?!!
とても楽しそうで良いCMだな?と素直に思いました。
2017年は車内でシェアハピダンスが流行りそうです。

めざましテレビでも特集公開!ギュウギュウダンス!?

今回の新作シェアハピCMは、めざましテレビでも特集されました?。CMの撮影映像って結構貴重ですよね。背景の映像は合成映像だったのかと驚きました!

今回のダンスは『ギュウギュウダンス』と命名されたようですね。既にご存じの方もおられると思いますが、シェアハピCMの曲は三代目JSBの「Share The Love」です。

小林直己・登坂広臣・岩田剛典さんがポッキーのアプリの宣伝をする動画も公開されています!

まだ御覧になられていない方は目の保養になるので是非御覧下さい!

今回の新作シェアハピ動画を見たファンの反応が気になりますよね?!

可愛い!笑顔がやばい!と新作CMも好評のようですね?。

チラッとツイッターでも書いている人がいましたが、今年もポッキーの日に向けてイベントを開催するのか気になる所です。早く詳細が待ち遠しいですね!

-EXILE

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.