News Every

気になるニュースをお届け

芸能

元NMB48松田栞が結婚と妊娠を発表 相手はだれ?

投稿日:

NMB48の創設メンバーで、2012年10月にNMB48を卒業してモデル・タレントに転身した“しおきち”こと松田栞さん(21)が19日、自身のインスタグラムで4月4日に結婚したこと、すでに妊娠していることを発表しました。

スポンサーリンク

松田さんはインスタグラムで、「かねてからお付き合いしていた彼と4月4日に入籍いたしました そして現在、お腹の中に新しい命を授かっています」と、できちゃった結婚を報告。

今後については、「体調の事もあり、お仕事の方は事務所と相談してしばらくの間はお休みさせて頂くことになりました。」と報告し、「入籍、妊娠と初めての事だらけで戸惑いや不安もありますが彼や家族がサポートしてくれて穏やかな毎日を過ごす事が出来ています。何よりお腹の中の赤ちゃんの成長が見られるたびに勇気づけられて頑張らなくちゃ!と思えます。まだまだ未熟な私ですが、彼と支えあいながら愛のある家庭を築いていきたいと思います。」などと綴り、ウェディングドレス姿の写真を投稿しています。

AKB48グループには結婚しているメンバーが数名いるものの、離婚したメンバーについてはまだいません。

松田さんはできちゃった結婚ということもあり、早くも離婚を予想する声などが上がっているのですが、そのような事にならないように、これから温かい家庭を築いていってほしいですね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.