News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

井上真央が女性自身のインタビューに答えた理由は嵐20周年イヤーを無事終えたらサプライズが

投稿日:

事実上の休業状態が続いている井上真央さんが、松本潤くんと2020年の東京オリンピックイヤーに結婚することで合意したといいます。週刊実話の“独走すっぱ抜き情報”とのことですが、果たしてどうなることやら…

スポンサーリンク

[以下引用]
「井上をめぐっては最近、引退説や松潤との結婚、もしくは破局説が交錯しています。そうした中、4月4日発売の『女性自身』の直撃取材に応じた井上は、『松潤との結婚が近い?』と聞かれると『いやいや全然、全然!』と返答。さらに、引退説についても『まったくない』と否定し、近々の仕事再開も明言したのです。『松本との結婚はないのか?』と確認する記者に対し『答えてしまうと、みなさんにご迷惑をおかけしてしまう』と否定をせず、笑顔で話していました」(芸能記者)

2人は'05年のドラマ共演がきっかけで交際開始。今年1月9日の井上30歳誕生日の結婚も噂されていたが、昨年12月末、『週刊文春』で松潤とセクシー女優の葵つかさとの二股交際疑惑が報じられた影響で、延期になったとみられていた。

「井上は、松潤との交際や契約条件などで揉めていたとされる所属事務所を昨年9月で退社。同12月から岸部一徳の事務所『アン・ヌフ』に所属しました。今回の二股報道で一時、破局の危機になったのは事実ですが、じっくり話し合った結果、交際継続となったようです。そのため、井上は記者の直撃を無視せず、明るく応じたわけです」(同)

スポンサーリンク

井上が和やかに取材に応じたのは、さらにこんな理由があったからだ。

「2人で話し合った結果、松潤は“結婚したいが、'19年に迎える嵐の20周年イヤーまでは、ファンやジャニーズ事務所のことを考えると厳しい”と約束したそうです。つまり、2020年東京五輪の年にゴールインとなる。大型婚にふさわしい、節目の年の15年愛成就には、反対するファンも少ないでしょう。井上も大喜びで合意したといいます」(芸能プロ幹部)
[週刊実話]

いやいや、これがホントならマジで驚きですけど、う~む。。

ただ、もし二人が破局しているのなら、真央さんがあのような対応をするとは思えないんですよね。

そもそも交際の事実がなかったとしても、キッパリと否定するはず。

あんな思わせぶりなコメントを出すところを見ると、実際にはかなり余裕があるんじゃないかなあ~と、そんな風に思ってしまいます。

2020年まであと3年。

真央さん、松潤を信じて大丈夫なのかな?

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.