News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

岡田准一が今夏にも宮崎あおいと強行結婚!ジャニーズ解雇、独立でV6が解散へ?

投稿日:

以前から熱愛が報じられていた岡田准一くんと宮崎あおいさんですが、3月2日発売の週刊文春が「二人の結婚が決まった」と報じています。

[以下引用]
「ついに二人は入籍を決めたそうです。つい最近も、彼は、『今日はウチで食べるって言ってきちゃったから』と、新婚さんみたいな台詞を口にして帰っていきましたよ。今年に入って、『どちらの事務所も問題なさそうなので、映画の宣伝の時期だけに気を付けて発表しようと思います』と、岡田本人が仕事関係者に打ち明けたのです。『いまの家がマスコミにバレているので、新居を探すのもいいかなと二人で話している』とも言っていたそうで、早ければ初夏にも入籍するということでした」」(二人の知人)
[週刊文春]

スポンサーリンク

初共演となった映画「陰日向に咲く」(2007年撮影)から、約10年。

夫婦役を演じた映画「天地明察」(2011年撮影)から、約6年。

不倫略奪、芸能界引退宣言、土下座謝罪、宮崎さんの離婚とそれによるイメージ崩落

二人の結婚までの道のりは平坦なものではありませんでしたが、ついに結ばれる時が来たんですね。

おめでとうございます。

今までの「結婚する…かも?」的な報道とあまり変わらないような気がするんですけど、文春さん?

ただ、天下の文春砲が「結婚する!」と言ってるわけですし、それを証言している“二人の知人”という人も素性の確かな人だと信じてみます。

あの東スポも「岡田准一が今夏にも宮崎あおいと強行結婚!ジャニーズ解雇、独立でV6が解散へ」と報じてましたし、間違いないかと。。

スポンサーリンク

ちなみに、文春がジャニーズに結婚の予定を尋ねたところ、「担当者と連絡がつかない」との回答だったそう。

うーむ、否定はしないわけですね。

さらに、宮崎さんの所属事務所も同じく「担当者と連絡がつかない」とすっとぼけていたといいますから、これは両者が示し合わせていることの証拠なのでは?

そうなると、ジャニーズ史上初となる“略奪婚”、じゃなくて“バツイチ妻”が誕生するのはほぼ確実のようにも思えてきますが

[以下引用]
「宮崎の母親が二人の結婚に乗り気でないようなのです。『籍を入れずにふたりで仲良く暮らして女優を続けていけばいい』、『もし岡田との結婚に失敗し、バツ2となれば致命的なイメージダウンになる』と考えているようなのです。あおいちゃんを四歳で子役デビューさせたステージママならではの考え方かもしれません。実際、岡田は親しい人に『彼女のお母さんがあまり賛成してくれない』と相談しています」(別の知人)
昨秋、映画の撮影の合間を縫って、宮崎は母親の元を訪れていたという。

「あおいちゃんは実家に顔を出しては『結婚したい』と繰り返し伝えていたそうです。『きちんと皆に祝われるようにしよう』と実家詣でをするよう勧めたのは、他でもない岡田だったと聞いています」(同前)
[週刊文春]

4月の森田剛くんと宮沢りえさんに続き、6,7月頃にめでたくゴールインということになりそうです。

メリーさんが「文春の報じたとおりにはさせません!」と言わない限りは

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.