News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

伊藤綾子クレーム殺到で番組降板しても二宮和也の影をチラつかせる

投稿日:

昨年嵐の二宮和也さんとの交際発覚がきっかけで「news every.」を降板したと言われる伊藤綾子さんが、未だに二宮さんとの交際を匂わせていると話題になっています。

スポンサーリンク

[以下引用]
SNSで匂わせ自慢したばかりに、番組レギュラーを失った伊藤アナ。嵐ファンの“報復”もこれで終了かと思いきや、いまだ要注意人物としてマークされているという。ジャニーズに詳しいライターが解説する。

「有料のブログは閲覧できませんが、伊藤アナはラジオ『伊藤綾子の窓辺でブランチ』(TOKYO FM)のサイトでブログを継続しているんです。4月9日には、番組にゲスト出演したシンガーソングライター・高橋優(33)の楽曲について『心にぴったりとくっつく湿布のように治癒してくれるよう』と書いた。すると、嵐ファンは敏感に反応。二宮がCMキャラクターを務める湿布薬『サロンパス』を“匂わせている”と騒然となる事態に。こじつけのようにも思えますが、『湿布を出したいがために文章が不自然』などと、指摘されています」

そうした中でネット上では伊藤アナに関する真偽不明な噂が”事実”として拡散されているという

前出のライターが語る。

「伊藤は趣味がフラメンコだと公言しているのですが、4月中旬にはある嵐ファンが、『伊藤と同じフラメンコ教室に通っていた人』から聞いたというエピソードをツイートした。なんでも、その教室では伊藤自身が『ジャニーズと付き合ってる』と吹聴していたといい、報道が出る前の昨年の春頃に『近々ご報告できることがあります』と宣言していたとか。証拠の音源があるわけでないのに、嵐ファンはこの一件でさらに伊藤を敵視しているようです。こうした状況はさすがに伊藤アナが気の毒ですね」
[デイリーニュースオンライン]

まあ確かに湿布が例に出てくるというのはこういうコメントのなかでは異色だとは思います。

とはいえ発想は人それぞれ。それだけ伊藤さんの語彙が独特ということなのかもしれません。

もしサロンパスを念頭にコメントされたんだとしたら、高橋優さんも微妙かも^^;

スポンサーリンク

もう一つの、フラメンコ教室での「近々ご報告できることがあります」という宣言。

これも真偽の程は定かではないのに気の毒とは思いますが…

サロンパスの件もこれも「気の所為」と言い切れないくらい、伊藤さんは過去かなりの「匂わせ」をやらかしています。

有料ブログだったから気づく人もそういなかったんだと思いますが、女性セブンが二人の交際を報じてからはファンによりどんどんその事実が出てきて、結果交際発覚から抗議が殺到し、その数1000件以上になったため、当初は静観予定だった番組も降板を決定せざるを得なかったといいます。

相手がジャニーズでアラフォーで「匂わせ女子」というのは何か悲壮感漂います。

きれいな人ですし、まだまだ良い出会いがあると思います。

二宮さんが結婚するつもりがないならば、早々に別れてその旨きちんと公表してあげないと、いつまでもブログ監視が続きそう。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.