News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

ジャニーズとセクシー女優の“秘密の接点”が明らかに

投稿日:

伊野尾慧くんと明日花キララさん、松潤と葵つかささんに限らず、ジャニーズタレントとセクシー女優の方たちの関係はとても深いといいます。いったい、どうして両者はそんなに接点があるのか?その秘密を探ると“秘密のパイプ”の存在が明らかになったそうで…

スポンサーリンク

[以下引用]
「最近だけでも、伊野尾慧が明日花キララとシンガポールの高級ホテルで密会デートしており、また手越祐也も六本木の飲食店でセクシー女優と一緒にいるところを目撃されている。古くは、自殺までしたAYAこと牧野田彩など、他の事務所のイケメン俳優たち以上にセクシー女優との関係が色濃い。これらは週刊誌等の報道で明るみに出たもので、その他にもジャニーズタレントとの密会は非常に多いんです。

これは、ジャニーズのタレントが遊んでいる場所に問題がある。他のタレント以上にセキュリティにこだわった結果、一般人が入れない会員制の店舗に行く回数が多くなる。こういった店は、たいてい六本木や麻布にあり、たくさんのテレビ業界の関係者が会員になり夜な夜な遊んでいる。ジャニーズタレントと仲良くなっておけば、何かと便利なこともあるので、ご飯は奢るし、女の手配までしてあげるようなテレビ関係者は未だに多い。こういった人脈からセクシー女優を紹介され、つながることが多いようです。

というのも、多くのセクシー女優で構成された恵比寿マスカッツがヒットしてから、民放の深夜番組やCSなどにセクシー女優が出演することが多くなっている。彼女たちは普通のアイドルや女優よりもミーハーなうえ、プライベートにはまったくマネージャーが関与してこない。結果、ジャニーズタレントを釣る“餌”として使われるんです。

中には、紹介できるセクシー女優をリスト化しているような輩もいて、そういったツテで明日花キララなども関係を持ったようです。ジャニーズタレントからしたら、事務所とも繋がっているテレビ業界関係者の紹介とあれば、何かあった時に処理もしやすいから、とブームになっている。特に、小山慶一郎が地下アイドルと付き合っていてバレるなどしたため、口の堅い彼女たちが好まれる傾向にあるようです。

しかし、彼女たちもセフレと割りきって遊んでいるうちはいいのですが、元々メンタルが弱い場合がほとんどなので、関係が長引いていくと地雷女化していきます。なので、手越のように遊び上手なタレントは、短期間で次々と乗り換えて行くことでトラブルを少なくしているとも聞きます」(週刊誌記者談)
[TOCANA]

まあ、なんといって良いのやら。

これが事実なら、ジャニタレの多くはそういった女優さんたちと関わりを持っていることになりますが…

真実が明るみになることはないでしょうね。

というか、明るみになってはファンも困っちゃうのでは?

正直、女性にモテモテのジャニタレに“清廉潔白”を求めるのはムリでしょうし、それは応援してるファンたちも心のどこかでは分かっているような気がします。

でも、それが明るみに出てしまうのは、また違いますよね。

手越くんを見習えというつもりはないですけど、とにかく上手に遊んで欲しい…というのもなんか違いますけど、とにかくヘンなスキャンダルだけは起こして欲しくないところ。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.