News Every

気になるニュースをお届け

芸能

渡辺美優紀のFRESH(フレッシュ)の生放送が中止になった理由や事情とは?

投稿日:

早速ですけれどもNMB48の元メンバーであり、卒業後は芸能活動を休止していた渡辺美優紀さんが、パソコンとスマートフォンのライブストリーミングチャンネルである「FRESH!」の生放送に出演し、そこで芸能活動再開を言い渡す予定だったのに、25日の該当時間になってその番組が突然配信・放送中止になったという話が入ってきました。

せっかく渡辺さんが復帰するという話を聞いて楽しみにしていたのに、突然このような事になって、驚いた人も多いと思います。

一体何故にしてこのような事になったのか、気になっている人も多いと思いますので、そこで今回はこの事について書いていこうと思います。

スポンサーリンク

渡辺美優紀の番組が放送中止に

NMB48を卒業してから、芸能活動を休止していた渡辺美優紀さんは、このFRESHに専用のチャンネルを作っておりまして、25日の20時30分から生放送を開始し、自身の芸能活動再開を宣言する予定にしていたそうなのですが、該当時間になったその時に異変は発生。

なんと、そのチャンネルが突然消えていたんです。その結果、渡辺美優紀さんの生放送は
されない事になり、FRESHにも該当するチャンネルが存在しないなんていう奇妙な状況になってしまいました。

しかし、その後すぐにチャンネルは「ご報告」というタイトルに切り替わり、「本日の配信は事情により中止となりました」という文章が表示される事になりまして、渡辺美優紀さんの生放送は諸事情によって中止になった事がわかるようになりました。

NMB48の元メンバーなだけあって、渡辺美優紀さんはとても人気を持っていたわけですから、このような事になるのは驚きですよね。

その理由とは

そこで気になってくるのは、渡辺美優紀さんの番組が放送中止になった理由ですよね。

渡辺美優紀さんの番組が放送中止になった理由について調べてみたのですけれども、ニュースサイトでは詳しい事情は説明されていないとだけ書いてあるような状態で、実際にFRESHの渡辺美優紀さんのチャンネルでも、事情によりとしか書いていない始末。

なので、渡辺美優紀さんの番組が放送中止になった理由については不明であるとしか言いようがないのですけれども、これについてネット民は、日本音楽事業者協会やNMBの大元が
渡辺美優紀さんに圧力をかけて、放送を無理矢理中止にさせたのではないかという予測を立てています。

確かに渡辺美優紀さんはMNB48を卒業という形で脱退したわけですから、事務所などからすれば、あまりいい印象を抱かない人。

なので、渡辺美優紀さんが復帰しようとしているの阻害しようとしたのではないかと予想されても、おかしくはないのですが、あくまで予想ですから、本当の事がどうなのかは定かではありません。

しかし、この放送は、実は中止ではなく先延ばしにされたようでして、5月2日の20:30から放送される予定になっているとの事。

その時に渡辺美優紀さんが今度こそちゃんと生放送をするそうなので、その時に詳しい事情を話される事でしょう。

最後に

渡辺さんは本気で芸能活動を再開させようとしているようですから、いきなり出鼻をくじかれるような事になって、悔しい思いをしたと思います。

しかし、来週こそはしっかりと生放送をされるそうなので、ファンの方々は期待して待ってみましょう。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.