News Every

気になるニュースをお届け

芸能

松嶋菜々子はモンスターペアレントだった!「娘を優遇して」と圧力を掛けていた

投稿日:

反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫妻に“モンスターペアレント疑惑”が浮上しています。娘二人は都心にある小中高一貫校に通学中ですが、有名人であることに加えて「言うことは言う」といった発言力がプラスされ、かなり違和感を持っている保護者が多いといいます。

スポンサーリンク

[以下引用]
「これまでも有名人の子女はいましたが、松嶋・反町夫妻が一番のビッグカップル。マスコミからの注目度も高く、次女の入学式では芸能マスコミと、警備にあたった反町の事務所関係者とのバトルが繰り広げられました」(芸能記者)

その入学式当日の警備にあたって、松嶋から学校に“要請”があったという。

「学校側に『警備員を増やしてほしい』などと、猛プッシュしたんです。『娘を二人もこちらに通わせるのですから、多少の優遇をお願いできないか』という趣旨でした。ただ姉妹での入学はもちろん、何代にもわたって娘を通わせている家庭は他にもたくさんあります。学校側は『そのような特別扱いは致しかねる』と回答。結局、夫妻が自ら事務所関係者を大量に動員しました。入学式当日、一家は正門前で記念写真を撮っていましたが、かなり物々しい風景でした。その後も運動会などのイベントがあるたびに警備の強化をプッシュしているようですが、彼女の思うようにはいかないようです」(保護者)
[週刊文春]

松嶋さん、どうして娘の身の安全をそこまで気にするんでしょうか?

いくら芸能人の子供として目立つとはいえ、そんなに犯罪に巻き込まれるようなことにはならないと思うんですが…

もしかして、人には言えない事情があって、ヤバイ筋に狙われてるとか?

反町さんを娘のアッシー君に任命。

学校側から「児童の車での送迎は禁止されています」と伝えられても、松嶋さんは周囲に聞こえるように「マスコミ対策があるものですから」と聞く耳を持たなかったそう。

まあ、これはモンスターペアレントと言われても仕方ないような。

最近は女優としての仕事もイマイチですし、いろいろと欲求不満も溜まっていることでしょう。

今年から長女は中学生になったとのことですが、小学校時代と比べていろいろとやっかいな問題も増えていく可能性があります。

彼女のモンペぶりに拍車がかからなければいいのですが

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.