News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

熱愛スキャンダルは「ボク運」視聴率アップのためのネタ?山下智久と石原さとみの原宿デートを女性セブンが報じた意味

投稿日:

日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」で亀梨和也くんと共演中の山下智久くん。一世を風靡したユニット「修二と彰」から12年が経ち、今回は「亀と山P」として主題歌も担当するなどして注目を集めていますが、そんな中、かねてから「交際しているのでは?」と噂のあった石原さとみさんとの原宿デートを撮られました。

スポンサーリンク

[以下引用]
「以前は不仲が噂されたこともありましたが、現場ではそんなことは微塵も感じません。2人の会話のシーンでは、カメラに映らないのに必ずお互いが相手役をやっていますし、撮影の合間もずっと一緒。イケメン2人のイチャイチャぶりにこっちが赤面するほどです」(ドラマ関係者)

木村文乃演じる運命の相手との恋に奔走する亀梨に、そっと助言する神様という役どころの山下。プライベートに目を向けると、山下もまた恋路をひた走っている。

32才の誕生日を迎えた4月9日の夜10時前、山下は都内の高級マンションから出てきた。周囲を警戒するように、上着を頭からすっぽりと被った山下の後ろに続いたのは、石原さとみだった。

昨年10月に女性セブンの報道で発覚したビッグカップル。タクシーに乗り込むと、山下は石原にもたれるように座席に深く腰掛け、外からは姿が見えない。ふたりを乗せたタクシーは、「誕生日デート」のため原宿駅近くの繁華街へと消えていった。
[女性セブン]

二人が交際しているという噂は以前からありましたけど、個人的にはそれぞれが出演するドラマの話題作りなんじゃないかな~と思ってました。

今回も「ボク運」が放送中ですし、初回視聴率12.0%から第2話が9.6%まで急降下してしまった直後なので、タイミング的にも何かネタを仕込むにはもってこいでしょう。

スポンサーリンク

石原さんはホリプロの看板女優ですし、事務所のガードもムチャクチャ堅いと言われています。

もちろん、ジャニーズに匹敵するくらい強い影響力をメディアに対して持ってるので、両事務所が本気でストップをかければ記事が出ることもなかったはず。

そういったことを念頭に、もう一度、ネットに載っている写真を見てみると、タクシーの後部座席に座っている石原さんの姿は確認できるものの、山Pの姿は映っていません。

引用記事には「石原に持たれるように座席に深く腰掛け、外からは姿が見えない」とありますが、よーく見ても石原さんの隣に人が座っているようには見えないのですが…

もしかして、膝枕してもらってたとか?

マンションから出てきた直後なら、二人のツーショットを撮ることもできたと思うんですけどね。

原宿駅近くまで尾行してこれだけの収穫じゃあ、編集長さんもさぞかしガッカリしたことでしょう。

路チュー・腕組み・手つなぎとまではいいませんが、せめて二人並んで歩いている決定的証拠がないと、熱愛スキャンダルとしてはちょっと弱いんじゃないかなあ~と。

それにしても、SMAP解散騒動ですっかり“ジャニーズ御用達”であることが世間にバレてしまった「女性セブン」さん。

今回は山Pと石原さんに加え、ご丁寧に亀梨くんと深キョンのネタまで投入して「ボク運」の番宣に協力してあげてます。

昨年10月に石原さとみさん主演「校閲ガール」が放送されていたときも、話題作りだかなんだか知らないですけど、「山下智久と石原さとみが超厳戒自宅デート!」とブチ上げてましたね。

こんな茶番でどこまで数字を上げられるのかは疑問ですけど、メディアとしてこのまま“ジャニーズの犬”のままでいいんでしょうか…?

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.