News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

櫻井翔と小川彩佳 慶應OBの大物経済人にも結婚予定を報告済み?

投稿日:

今年2月中旬、週刊ポストによって熱愛を報じられた櫻井翔くんと「報道ステーション」のキャスターを務める小川彩佳アナ。自宅で賢者モードとなった櫻井くんが、小川アナの自宅ベランでタバコを吸っている写真は大きな波紋を呼びましたが、その後も二人の交際は順調のようです。

スポンサーリンク

[以下引用]
「交際は順調に続いていると聞いています。櫻井さんは小川が仕事に出ている間も彼女の自宅に滞在することがあり、生放送が終わって深夜十二時半過ぎに帰ってくる彼女を待っているというのです。以前の彼女は金曜ともなれば番組ディレクターらとテレ朝から徒歩数分の焼肉店に繰り出すことが多かったのですが、最近はまっすぐ帰るようになりました」(小川アナを知るテレ朝関係者)

そんな小川アナが櫻井と愛を深めたのは、“特別な店”だったという。

「芸能人が多く利用する六本木ヒルズ内にある高級イタリアンです。彼らはお忍びでやってきては個室で逢瀬を重ねていました。名店『アッピア』で修行したシェフの料理が評判の同店は、もともと小川アナの父の医者仲間が父娘に紹介し、家族ぐるみで懇意にしていた特別な店。一人二万円はくだらない高級店ですよ」(飲食店関係者)

四月上旬。東京都内のマンションの一室に櫻井の姿があった。この日、櫻井は慶応大学OBの会社経営者が主催したホームパーティの席でワイングラスを傾けていた。

「慶応OBが中心で、元日本テレビアナウンサーの馬場典子さんの姿もありました。櫻井くんと同様目立っていたのは、四月十二日の決算会見で会長辞任を発表したローソンの玉塚元一氏。玉塚氏は慶応幼稚舎出身なので櫻井くんの大先輩にあたります。櫻井くんはワイングラスを片手に終始楽しげに歓談し、ワインクーラーを運ぶ雑用も快く引き受けていましたね」(櫻井を知る会社経営者)
[週刊文春]

うーむ、まさに良家のお坊ちゃまとお嬢ちゃまの会食といった感じ。

また、元ローソン会長という大物経済人とも親交を深めているというのが、なんとも櫻井くんらしいというか。

なんか、将来的に政治家になっているというのも、あながち信憑性の低い話ではないのかも…

一方、天然キャラと言われる小川アナですが、テレ朝の女子アナの中では姉御肌的な存在で、いろいろと面倒見もいいようです。

それもあって、テレ朝内では彼女を慕っている人も多く、櫻井くんとの交際が発覚したことで“祝福ムード”も漂っているそう。

まあ、ジャニーズ事務所も「(彼女は)親しい友人の一人です」と交際を半ば認めるようなコメントを出していましたし、数年後の結婚は“決定事項”なのかもしれません。

スポンサーリンク

[以下引用]
「才色兼備で清潔なイメージがある報道系の小川アナは、バラエティアナとは違って女性からの好感度も悪くありません。交際発覚当初こそネット上で猛攻撃にあいましたが、いまは『小川アナが相手なら仕方ない』というムードすらある。お坊ちゃんとお嬢様同士なので、お似合いのカップルという声も上がっています」(女性週刊誌ライター)

そんな小川アナのテレビで見せる表情に、“ある変化”を感じ取った人も多いという。

「このところ、ほてったような赤い顔や潤んだ瞳でニュースを伝える小川アナに『色っぽさを感じる』と視聴者から評判なんです。主婦層は“これは間違いなく恋をしている顔だ”と敏感に感じ取っている。主婦の眼力は誤魔化せないということでしょうか」(女性誌編集者)
[アサ芸プラス]

まあ、「NEWS ZERO」のメインキャスターを狙ってる櫻井くんと、「報道ステーション」の看板女子アナとして評価の高い小川アナが、局の枠を超えて結ばれることはさすがにないんじゃないかと。

もし結婚するなら、やはり小川アナがテレ朝を退職する必要があるでしょうし、今すぐにどうのこうのというのはないと思います。

ただ、嵐メンバーの中で最初に結婚するのは櫻井くんなんだろうなあ…

これまで多くの報道を見てきましたが、なんかそんな感じがします。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.