News Every

気になるニュースをお届け

スポーツ

井尻百百子(チアダンス)の結婚や経歴、年収や年齢は?

投稿日:

4月28日放送のマツコ会議では、ダンスの中でもチアダンススクールにフォーカスが当たるらしいですよ。

その中でももも先生こと井尻百百子先生が気になったので色々と調べてみました

スポンサーリンク

井尻百百子(いじりももこ)の経歴・プロフィール

名前:井尻百百子(いじりももこ)
年齢:38歳
職業:CCチアダンススクール校長
芸能人の方ではないので余り情報はありませんでしたが、年齢を知って驚き!こんな若々しくてきれいな38歳て!腹筋とか美しすぎですよ。

4歳からクラシックバレエを始め、JALのCAさんとして7年間乗務されています。社内でスカウトされてJALのチアチームに所属し、イベントにも出演したそうです。

その後の経歴も凄い凄い。

WJBL女子プロバスケJALラビッツ専属チアリーダー
Jリーグ清水エスパルス担当
JCDAチアダンス大会に毎年出場
アメリカンフットボールチアリーダー
これらを経て2012年には現在校長を務める

CCチアダンススクールを設立しました。現在はバックダンサーや振付師もされてるとか。うーん、凄すぎるバイタリティですね。

井尻百百子の結婚や彼氏は?

井尻百百子さんがご結婚されているかは調べても分かりませんでした。おきれいな方ですし、JALのCA、リアチーム所属など、モテ要素の塊のような方ですのでどうなんでしょうか。

マツコ会議で触れられるかなー。マツコさんならぶっこみそうですよね。とはいえ、前にチアの方に聞いたら選手との恋愛はご法度なんだそうで。

まぁ、バレなきゃ良いんですけど、バレたら首のリスクはアレですよね。

井尻さんのダイエットチアエクササイズは何度かテレビや雑誌などで取り上げられて人気だそうです。目の前にダンスをしているとこんな綺麗でいられるという目標がいるのでやりがいもありそうですね。

スポンサーリンク

井尻百百子の年収は?

チアダンススクール校長、ダンサー、振付師、などなど色々とされている井尻さん。
どの程度の年収なんでしょうかね?チアダンサーの給料ってそもそもどんなもんなのかと調べてみると日本ではチア単体で食べていくのは難しそうでした。とは言えスクール経営などもされている井尻さん。是非とも後進がチアで成功するとお金も沢山入ってくるのか、と思える収入であって欲しいですね。4桁乗るかなー。

まとめ

マツコ会議で取り上げられるチアダンススクールの校長先生こと井尻百百子さんについてボチボチと調べてみました。マツコ会議のダンサー率ってなんか高いですね。そしてダンサーのマツコさんにハマる率も高い。やっぱり熱量を持っているからマツコさんも食いつくのかな?前へ前へ来る人多いし。

今回はどんな感じにマツコさんのいじりが入るのかとても楽しみですね。

-スポーツ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.