News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

松本潤が完全否定!櫻井翔とは「全然、仲悪くない」ネットで情報を仕入れていることも明らかに

投稿日:

嵐の松本潤くんが29日に放送された『嵐にしやがれ』のなかで、一部で報じられて櫻井翔くんとの不仲説を否定し話題になっています。

スポンサーリンク

[以下引用]
すると、松本が「なんか、そういう意味で言うと、最近なんか不仲説みたいなの出てるんですけど」と、一部で話題になっていた櫻井との“不仲説”について言及。そして、「全然、仲悪くないんですよ」と完全に否定した。

この説が飛び出したきっかけが分からないという松本に、上田は「ネットとか?」と尋ね、松本は相槌を打ちながら、心底困っている様子を見せた。

すると、有田は「週刊誌の報道って、結構マジが多いからね」と話をぶり返すボケを挟み込み、嵐のメンバーから総ツッコミ。松本は「やめて、それですよ」と汗をかき、櫻井も「読みすぎ。すげえ信じてる」と困惑していた
[Music Voice]

最近二人の不仲説を報じたのは週刊新潮です。

慶大卒で「NEWS ZERO」の曜日キャスターを務める櫻井くんは、学歴の差やインテリキャラをハッキリと出してくるタイプで、一方の松潤は嵐のコンサートの演出を一手に担っているため、「嵐は俺が仕切っている」との思いが強い。2人だけだと空中分解しかねないところを、大野智くんと相葉くん潤滑油となっている、というような内容でした。

タイミング的にも、昨年末に井上真央さんと葵つかささんに二股していたと報じられた松潤に対し、櫻井くんはテレ朝の女子アナ小川彩佳さんとの誕生日デートやほんの1分の逢瀬など真摯な付き合いが報じられ、櫻井くんと松潤の女の扱い方が全然違う!!と話題になったところだったので、まあこんな記事も出るかな、というときでした。

わざわざ反論するなんて驚きましたが、事実がどうであれこう言うしかないだろうなと思います。

それよりも、松潤がネットや週刊誌の情報を知ってることにびっくり。

それなら昨年末からの週刊誌報道をきっかけにいろんなあだ名が付いちゃったことも知ってるんでしょうか。

エゴサーチは相当心臓が強くないとしちゃいけないと思いますが、もしかすると結構見てるんですかね。

櫻井くんとの不仲説の前に、否定したほうがいい話もあるようにも思いますが

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.