News Every

気になるニュースをお届け

芸能

益若つばさ&セカオワFukaseが手作り弁当画像をインスタグラムに投稿、動物園デートで交際順調匂わせ

更新日:

今年1月に破局説が浮上したモデル・タレントの益若つばささん(本名=益若翼 31歳)と、4人組バンド『SEKAI NO OWARI』(略称:セカオワ)のボーカル・Fukaseさん(別名=深瀬慧 31歳)が1日、それぞれのインスタグラムに同じ手作りお弁当の写真を投稿し、現在も順調に交際が続いていることを匂わす投稿としてファンの間で話題になっています。

スポンサーリンク

益若さんは1日に、「GWなのでみんなでお弁当作って動物園へ リクエストで初めておにぎらず作った 切り口がなかなか難しいのね 味はそぼろにしたら好評だった 外のお弁当は気持ちいいねぇ ツチブタがピグレットみたいで可愛すぎた #Zoo #pig #lunchbox #おにぎらず」とキャプションに綴り、動物や手作りのお弁当の写真をインスタグラムへ投稿。

また、ツイッターには「最近人気のハシビロコウさん。動かないで有名なのに、人だかりができたらサービスしてくださった、、!! ばばーん!! #Zoo #ハシビロコウ #紳士のような振る舞い」と、動物園で撮影したとみられる写真を投稿。

一方のFukaseさんも、「Zoo 作った (´-`).。oO (おにぎりマヨのはずがマミ、、、 Zoo made lunch (´-`).。oO (what’s マミ、、、meant to be マヨ #zoo #riceball」と綴り、動物やお弁当の写真をインスタグラムに投稿しました。

お互いに一緒に動物園に行ったということは記してはいないものの、投稿した手作りのお弁当の写真が完全に一致しています。

今回このような匂わせ投稿をした益若つばささんとFukaseさんは、2015年12月に週刊誌『フライデー』によってお泊りデートをスクープされ、2016年1月にはお互いにツイッター上で交際宣言。

スポンサーリンク

その後も2人はオープンな交際を続け、結婚秒読み状態とも言われていたのですが、今年1月に益若さんが自身のツイッターやインスタグラムから、Fukaseさんとの写真等を削除していたことが判明し、破局説が浮上。

さらに、Fukaseさんの元彼女で歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん(本名=竹村桐子 24歳)との三角関係疑惑も再燃することになったのですが、益若さんは2月にイベントに出席した際、きゃりーさんとの三角関係疑惑を否定し、Fukaseさんとの交際が順調に続いていることを示唆していました。

益若つばさがセカオワFukaseと交際継続、再婚について言及! きゃりーぱみゅぱみゅと三角関係疑惑の真相も明らかに
今回の投稿に対してファンからは喜びの声などが上がっている一方で、ネット上では「話題作りに必死だな」、「いい年して痛いカップル」などと相変わらず厳しい声が上がっているのですが、今回のような投稿を見る限り、本人たちは全く気にしていないのでしょうね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.