News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

松本潤が本番中に激しく動揺 くりぃむ有田哲平が上田晋也3股エピソードを暴露した時に

投稿日:

4月29日に放送された「嵐にしやがれ」で、くりぃむしちゅーの有田哲平さんが相方・上田晋也さんの“三股過去”暴露してましたが、その時の松潤がシャレにならない顔をしていたといいます。

スポンサーリンク

[以下引用]
「番組の中で有田は、結婚前に相方の上田が3股をしていたというエピソードを披露しました。彼によると上田は、熊本の恋人、栃木のイベンター、アンダーウェア会社の女性という3人と同時に交際していたそうですが、最後には長年付き合っていた熊本の女性と結婚したとのことです」(テレビ誌記者)

3股という背景がありながらも、上田は最終的に女性へプロポーズをして結婚したという内容だったため、スタジオは笑いに包まれた。だが、有田のトーク中にたった1人だけ笑みを見せていない嵐メンバーがいたという。

「有田が『(上田は)3股をかけておりました』と暴露した瞬間、進行を務めていた二宮和也以外の嵐メンバー4人が画面に映りました。そしてメンバーが爆笑に包まれる中、なぜか松本潤、ただ1人だけが一切笑みを見せず、険しい表情でじっと一点を見つめていたのです。松本といえば昨今、井上真央という恋人がいながら、艶系女優・葵つかさとの2股愛が週刊誌にスクープされましたから、今回の内容には色々と思うところがあったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)
[アサ芸プラス]

私も「その話題、ヤバイんじゃないの?」と思いましたが、そうですか、松潤は固まってましたか。

スポンサーリンク

ニノが笑いを噛み殺しているように見えて、そっちの方に意識が向いて見逃してしまいました。

ま、週刊文春に直撃された葵つかささんは、あのスキャンダルが出た直後にも松潤から「連絡があった」とバラしてましたからね。

やはり、井上真央さんと二股していたことは事実なんでしょう。

って、実際には三股だったとか?

だから、有田さんの3股トークに面食らっちゃったのかな。

もちろん、松潤もプロですからトーク後半では笑みも見せていましたけど、内心は穏やかじゃなかったのかもしれません。

ただ、トークネタに三股を持ってくるというのは、有田さん的には松潤を意識した爆弾ネタだったのかも。

番組終了後、メリジュリからクレーム来なかったんでしょうか?

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.