News Every

気になるニュースをお届け

芸能

ココリコ田中と離婚した小日向しえの浮気相手はバンドマンの遠藤?妊娠の噂と親権の謎!

投稿日:

『ココリコ』の田中直樹さん(46)が、小日向しえさん(37)と離婚したことを発表し、長男(12)・次男(9)の親権は、田中直樹さんが持つことになったといういうことで、もしかして離婚原因は小日向しえさんの浮気?!という噂が飛び交っていますが、ここにきて、それが本当かもしれないらしいんです。

スポンサーリンク


一部スポーツ紙によると、2人は半年以上前から話し合いを進めていたようで、離婚原因については、田中さんが小日向さんが浮気していたとの認識を持っていたため別れ話に発展。結局、田中がシングルファザーとして2人の子供を育てる道を選んだと書いてあります。

個人的には、浮気をしていないと信じたいところですが、現在出ている情報をまとめておきます。

まず一番ネット上で多く出ている噂は、小日向しえさんとバンドマンが不倫関係になり、田中直樹さんにバレてしまい、田中さんとの関係を修復しようとしたが、バンドマンとの不倫が続き、その結果妊娠が発覚し離婚になった!というもの。

で、このバンドマンの名前が遠藤というようです。

スポンサーリンク

しかし、この遠藤という名前は、ミヤネ屋で宮根アナが「離婚したのは、ココリコの田中の相方の遠藤章造の方ではないか?遠藤が浮気したのではないか?」と発言したことを受け、ネット上で、「小日向しえ 浮気相手 遠藤」と検索されるようになったのではないか?とも言われています。

ちなみに、ミヤネ屋で宮根さんがそう発言した後、遠藤さんから宮根さんにメールがあったらしく、「遠藤くんからメールが来まして。『僕じゃなくてごめんなさい。相方も大変やけど人生いろいろありますわ』的なものが来ました」と話しています。

またある芸能記者は、「交遊関係が広く、田中は仕事相手の男性との不倫を疑い、疑惑を向けられた小日向は猛反論。とはいえ、自分の人生にとって子供は大切ではなかったようで、田中が親権を持つことになった。どこかのメディアがすでに小日向の不倫現場をおさえているとの情報もある」(芸能記者)もしも、不倫現場をおさえている写真が出れば、間違いないということになりますね。

また、小日向しえさんが離婚1ヶ月前につぶやいた意味深ツイートが話題を呼んでいます。

田中さんと小日向さんは、番組共演をきっかけに2003年に結婚。

当初から「おじいちゃんとおばあちゃんみたいな関係」だったそうですが、
2012年には、今でも「ベラベラしゃべったりせず、部屋では田中さんはDVD鑑賞、私は漫画を読んでる。同じところにいるけど違うことが自然にできてるし、それがいい」と夫婦の距離感を笑顔で紹介しています。

本当に仲が良さそうなご夫婦でしたもんね。

しかし、これからシングルファザーになる田中さん。テレビの仕事も不規則ですし、小学生と中学生の子供を見ていくのは本当に大変だと思います。

学校のこと、食事のこと、色んなことを全て父親である田中さんがやっていくということですよね。。。

うーん。。やはり親権は母親が‥とも思いますが、田中さんが親権を持つということに、深い理由があるような気がします。

2人のお子さんのことを考えると、小日向しえさんが浮気不倫をして妊娠‥というのは噂であって欲しいと願うばかりです。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.