News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

今井翼が明かす“人が良いジャニーズ”の3人とは誰か

投稿日:

4月20日のラジオで、今井翼くんが“人が良いジャニーズ”を明かしてくれました。これは“今井翼的ベスト3”という企画で、今井くんから見て「若手だと思うメンバー」から選んだということですが、妙に「なるほど~」と思ってしまったのでご紹介します。

スポンサーリンク

まず一人目は、中丸雄一くん。

[以下引用]
「日曜日にやってる『シューイチ』なんかを見てても。元々のKAT-TUNの活動を通しての彼のポジショニングにしても。表現の仕方とか、受け取り方とか、“その空気の中でクッションになれる人”って僕は重要だと思ってて。もちろん、彼は彼の存在っていうのは、とてもあるし。一緒にいて、気を遣わないでいられるような空気感を持った子。人が良い印象がありますね。すごい努力家だしね」
[JNews1]

ということで、生き馬の目を抜くような芸能界において、緩衝材のような立ち回りもできる「優しさ」が素晴らしいとのことでした。

確かに、KAT-TUNという強烈な個性が集まったグループの中で、中丸くんが果たしてきた役割が大きかったんじゃないかな…ということは感じます。

まあ、結局メンバーは半分になっちゃいましたけど、それでもまだ解散していないのは中丸くんの存在が大きいのかもしれません。

そういえば、ファンじゃない一般視聴者の方々の中には、中丸くんがジャニーズだと知らない人も多いと聞いたことがあります。

これは決して知名度が低いというわけではなく、良い意味で「アイドルらしくない」という意味なんじゃないかなあと。

テレビ局の上層部からはウケが良いといいますし、今後は早稲田大学卒業という学歴を生かして、情報番組のMCを目指していくのかな?

KAT-TUNのさらなる飛躍のためにも、頑張って欲しいです。

スポンサーリンク

続いて二人目は、増田貴久くん。

[以下引用]
「彼も、裏表ないね。この間、道端でバッタリ会ったの。僕が車運転してて、彼が遠くに立ってて。僕は遠目で分かったの。“赤い髪をしてて、ファッション的に、まっすーっぽいな”って。向こうは向こうで、“なんだよ、あのドライバー。ずっと俺のこと見てるな”って。そりゃ、そうなるじゃん。仕事柄、見られるお仕事だしさ。だし、男が男をジーッと見てるわけじゃん、運転しながら。で、赤信号で止まったら、まっすーの横だったの。『うぃーっす』つって。そしたら、向こうが『わぁ』ってなって。『おはようございます』みたいな。そのシチュエーションに限らず、現場で会っても、違うシチュエーションでも、いつも変わらないっていうか。すごく優しいんだよね、まっすーって。思いやりがあるし。真面目だしね、彼こそ」
[JNews1]

うーむ、いかにもまっすーらしいエピソード。

それなりに有名なジャニーズアイドルであるにも関わらず、これまでスキャンダルとは無縁だったという、まさに奇跡的ともいえる偉業を続けていますが、この調子でファンの期待に応えて欲しいところ。

個人的には、NEWSとともにテゴマスとしての活動にも期待してます!

最後は塚田僚一くん。

[以下引用]
「この人は、もう殿堂入りですよ。人が良すぎて、騙されるんじゃねえかって思う。昔から変わらず、塚ちゃんを見るたびに心配する思いに駆られるというか。そういう思いが凄く僕の中であるんですよね。ハートもイイし、笑顔もイイし、心意気もイイし。塚ちゃんこそ、共にJr.時代を過ごした感じと変わらない気がするね、彼は。謙虚だしね。塚ちゃん、また会いたいな」
[JNews1]

これは納得の殿堂入り。

テレビ画面を通しても、その人柄の良さが伝わってくるというのは、なかなかいないですよね。

そんな塚ちゃん、昨年は珍しく?女性アイドルとの“デート疑惑”も浮上していましたが、結局何もなかったようですし、とりあえずセーフでしょう。。

一時はそのインパクトのあるキャラでブレークしかけたものの、飯島さんの退社やSMAP解散の影響でテレビ露出的には厳しい状況が続くかもしれません。

ですが、持ち前のポジティブさで頑張っていけば、必ずその努力が報われる日は来るはず。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.