News Every

気になるニュースをお届け

芸能

川谷絵音『ワイドナショー』初出演でベッキーとの不倫スキャンダルに言及

投稿日:

昨年発売中止となったアルバム『達磨林檎』を10日にリリースし、本格的に活動を再開するロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル&ギター・川谷絵音さん(本名=川谷健太 28歳)が、7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系 日曜午前10時)に初出演することが明らかとなりました。

スポンサーリンク

『ワイドナショー』に川谷さんが出演するのは初めてで、地上波のテレビ番組出演については、昨年7月8日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系 金曜20時)に、もう1つのバンド『indigo la End』として出演して以来、10ヶ月ぶりとなっています。

番組収録は5日に行われ、川谷さんはオープニングトークで昨年起こしたベッキーさん(33)との不倫騒動などの中で抱いた思い、騒動後初めて地上波のテレビ出演する現在の心境などについて語っているとのこと。

番組MCの東野幸治さん(49)、コメンテーターのダウンタウン・松本人志さん(53)らも、様々な質問を川谷さんに投げかけているそうです。

この日の『ワイドナショー』では、ココリコ・田中直樹さん(46)とタレント・小日向しえさん(37)の離婚などの話題も取り上げ、これらの話題にも川谷さんは自身の考えを語っているといいます。

なお、7日放送の『ワイドナショー』には川谷さんのほかに、ヒロミさん(52)、社会学者・古市憲寿さん(32)、フリーアナウンサー・岡副麻希さん(24)がゲストコメンテーターとして出演しています。

スポンサーリンク

昨年1月に、川谷絵音さんとの不倫スキャンダルをスクープされたタレント・ベッキーさん(33)も昨年10月、今年の元日に『ワイドナショー』にゲスト出演。

元日のスペシャルでは、ベッキーさん同様に不倫騒動で話題になった作家・乙武洋匡さん(41)と共演させ、ネット上では物議を醸しました。

『ワイドナショー』は、同時間帯にTBS系で放送の『サンデー・ジャポン』、日本テレビ系の『誰だって波瀾爆笑』などと視聴率争いを繰り広げていたものの、今年に入って視聴率が低下しています。

そのため、何とか話題作りをして数字を獲得しようとフジテレビも必死なのでしょうね。

すでにネット上では、川谷さんが『ワイドナショー』に初出演することに対して批判的な声が噴出していますが、あの不倫スキャンダルから1年以上が経ち、どのようなことを語るのかなどに注目したいところです。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.