News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

伊野尾慧が山本美月を好きに…真剣佑が映画『ピーチガール』裏話暴露 セクシー女優、女子アナの次は共演女優?

投稿日:

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧さん(26)、モデル・女優の山本美月さん(25)W主演の実写映画『ピーチガール』(20日より公開)に出演している俳優・真剣佑さん(まっけんゆう 本名=前田真剣佑 20歳)が6日、トークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系 土曜午後12時)にゲスト出演。

スポンサーリンク

同番組の番組MCでもある伊野尾慧さんが、ヒロインの山本美月さんのことを本気で好きになっていたことを暴露し話題になっています。

番組では真剣佑さんが『ピーチガール』で共演した伊野尾さんの裏話を明かし、「劇中のもも(山本さんの役名)に恋をしていた」と暴露。

これに対して伊野尾さんは「なんすか、この地味に恥ずかしい感じ…」と困惑。

その話は誰から聞いたのか聞かれた真剣佑さんは「スタッフさんから聞きました」と明かし、番組MCの久本雅美さんが「スタッフさんが気がつくってことは、そうとう好き好き光線が出てたんだよ」と指摘すると、伊野尾さんは「あれは好きになりますよ」「制服でさぁ……デートしたり……そりゃ好きになっちゃいますよ」「役を通してですけどね」と赤面しながら答え、山本さんのことを好きになったことを否定せず開き直っていました。

そんな伊野尾さんに対して真剣佑さんがさらに、「撮影中もずっと隣にいるんですよ」「隣にいるなぁと思って」と暴露すると、伊野尾さんはさらに赤面していました。

あくまでも映画の撮影中に、山本さんが演じる役を伊野尾さんが好きになっていたとのことなので、撮影終了後も好きという感情が続いていたのかどうかは定かではありませんが、今回の暴露に対するリアクションを見ると、まだ好きなのではないかと思ってしまいますね。

スポンサーリンク

伊野尾さんは昨年1月、シンガポールでセクシー女優・明日花キララさん(28)と密会していたことが明らかとなっており、昨年11月には、TBSの宇垣美里アナウンサー(26)とフジテレビの“ミカパン”こと三上真奈アナウンサー(28)と密会し、二股交際疑惑が浮上し話題になりました。

伊野尾さんは見た目可愛らしい感じで、草食男子っぽい雰囲気を醸し出しているのですが、実際にはかなりの肉食系男子だと言われており、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で共演中の宮司愛海アナ(25)のことも冗談気味に口説いていたという噂もあります。

山本美月さんに対しては、このようなアプローチを行っていたのかどうかは定かではありませんが、相次ぐスキャンダルによってイメージが悪化し、ジャニーズ事務所内での立場は最悪だという噂もあり、今後再びスキャンダルが出た場合、ファンがさらに離れることになるので気を付けてほしいものですね。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.