News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

生田斗真と松本潤が寄り添う!三代目Johnny's社長・藤島ジュリー景子の娘

投稿日:

SMAP解散騒動をきっかけに、圧倒的と思われたその影響力に陰りが見え始めているジャニーズ帝国。すでに次期社長は藤島ジュリー景子副社長で決定していますが、業界では「ジュリーではムリ」との評価が圧倒的だとか。そこで注目されているのが、三代目ジャニーズ事務所社長に内定済みの“ジュリー娘”だそうで…

スポンサーリンク

ジャニーズ帝国を二人三脚で築き上げてきたジャニー&メリー姉弟。

しかし、ジャニーさんは85歳、メリーさんも90歳となり、二人が第一線を引かなければならなくなるのは時間の問題。

そのため、メリーさんは「週刊文春」誌上で娘・ジュリーさんが次期社長であることを明言し、それと同時に目の上のたんこぶであった飯島三智さんを芸能界から追放し、SMAPを解散に追い込みました。

しかし、神様はその行いをちゃんと見ていたのか、その後のジャニーズ事務所は度重なるスキャンダルと世間からの批判に晒され、踏んだり蹴ったりの状況に。

さらに、それを追い打ちをかけるようにある問題が浮上しているといいます。

スポンサーリンク

[以下引用]
「確かにジュリーさんはタレントを育てることはできます。嵐がいい例。でも、社長になったとき、ちゃんと芸能界のドンたちと渡り合うことができるのか、関係者から疑問の声が上がっているのです」(芸能プロ関係者)

芸能界において、ライバルタレントのスキャンダルをスポーツ紙や週刊誌に流すなんてことはザラ。そのとき、いかにマスコミをコントロールして揉み消すか。マスコミに顔が利くドンや闇社会の人間と交渉する力が問われてくる。また、自分たちのタレントをテレビや映画にネジ込むときに、難癖をつけさせたり、裏金を要求されない交渉力も必要だ。これが、ジュリーさんにはまだまだ不足しているというのだ。

「結局、大事に育てられたお嬢様ですからね。性格も穏やかですし、怒鳴られても怖くない。その点、メリーさんにソックリだったのが飯島さんでした。怒らせたら怖いとテレビ局のプロデューサーもひれ伏していましたよ。もちろん、ジュリーさんも社長になればわかりませんが……」(同関係者)

そこで、期待されているのがさらなる後継者の存在。なんとそれは、ジュリー氏の娘であるXちゃんだという。まだ10代前半の少女だが、メリーさんから帝王学を直々に仕込まれて「第二のメリー」ともっぱらの噂になっている。

「数カ国語を操るのみならず、すでに複数のマンションを所有しているといわれています。才覚や胆力ともにズバ抜けており、しかもカリスマ性まである。冬になれば高級毛皮のコートを羽織り、女王の風格も十分。松本潤、生田斗真などが、まるで下僕のように寄り添っているらしいです。メリーさんのDNAが確実に継承されていますね。『これはヤバイ……』と周囲は戦々恐々としているんですよ」(ジャニーズ事務所に詳しい関係者)

もし、このXちゃんが台頭すれば、帝国は安泰。その存在感はますます高まることになるだろう。今後、この“三代目J”に注目が集まりそうだ。
[TOCANA]

スポンサーリンク

ジュリーさんの娘って、まだ小学生ですよね?

そんな子が斗真くんと松潤を従え、高級毛皮のコートを羽織ってさっそうと歩いているなんて…想像しただけで笑ってしまいます。。

まあ、最後の“三代目J”というオチからも分かる通り、この記事がネタであることは明らかですけど、こんなにナメられちゃって大丈夫なんでしょうか、ジュリーさん?

早いとこジャニーズ社長に就任して、その威厳を内外に示したほうがいいような気もしますが…

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.