News Every

気になるニュースをお届け

芸能

ローラとワンオクTakaの熱愛が再燃?インスタで交際否定も親密な仲と噂

投稿日:

タレント・モデルとして活躍し、ハリウッドデビューも果たしたローラさん(本名=佐藤えり 27歳)が、人気ロックバンド『ONE OK ROCK(ワンオクロック)』のボーカル・Takaさん(本名=森内貴寛 29歳)と“親密な仲”にあるとニュースサイト『サイゾーウーマン』が報じています。

スポンサーリンク

今年1月にローラさんとTakaさんには熱愛疑惑が浮上しており、Takaさんが自身のインスタグラムにカウントダウンパーティーの動画を投稿し、その中でTakaさんがローラさんとみられる女性とハグしていたことから、ファンの間で2人は付き合っているのではないかという声が上がり、熱愛疑惑が浮上しました。

また、週刊誌『女性セブン』についても、『三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE』『EXILE』のメンバー・登坂広臣さん(とさか・ひろおみ 30歳)とローラさんが破局し、「ローラはTakaに恋愛相談をしているうちに、親密関係に発展した」と報道。

しかし、ローラさんとの熱愛疑惑に対してTakaさんは、「憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる! なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから! もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!」と、インスタグラム上でファンに苦言を呈した上で、あくまでもローラさんは大事な友人として交際を否定しました。

Takaさんが交際を否定して以降、特にこれといった情報などは上がっていないのですが、『サイゾーウーマン』によれば、アメリカ・ロサンゼルスの音楽関係者の間では、「今でも2人は親交があり、少々キナ臭い人脈とも関わっているようだ」と囁かれているといいます。

スポンサーリンク

その音楽関係者は、「ローラは昨年から活動拠点を海外に移し、またTakaも、国内だけでなくロスに住まいがあるといわれています。Takaは、わいせつ動画の配信で有名になった、海外在住のウェブサービス会社の幹部と懇意にしていて、彼の開いた食事会に、たびたびローラとともに参加しているというんです。正式な“恋人”とは違うかもしれませんが、私生活で交流を続けているのは確かだし、周囲の人脈も謎めいていることから、『あの2人は危ない』といわれています」と証言しています。

現時点ではまだ仲の良い女友達、友達以上恋人未満?なのかもしれませんが、ローラさんは1年ほど交際した登坂さんと昨年破局したと言われており、Takaさんも現在は彼女がいないようなので、今後交際に発展する可能性は十分ありそうですね。

『女性セブン』が報じていた記事では、Takaさんの知人が「最近は頻繁に会っているようで、仲間が一緒のこともあれば、2人で遊ぶこともあるようです」と証言し、ローラさんの知人も「ローラとTakaさんは音楽もファッションも趣味が合うみたいですよ」と話しています。

年齢も近く趣味が合い、2人っきりで遊ぶほど相性も良いとのことなので、引き続き2人の関係に注目したいですね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.