News Every

気になるニュースをお届け

スポーツ

安藤美姫がインスタグラム意味深投稿削除で物議 ハビエル・フェルナンデスと破局匂わせ?

投稿日:

フィギュアスケート元世界女王で、プロフィギュアスケーター・タレントの安藤美姫さん(29)が3日、自身のインスタグラムに意味深な投稿をしていたことで話題になり、恋人でスペイン代表のハビエル・フェルナンデス選手(26)との破局説が濃厚かと言われています。

スポンサーリンク

安藤さんが3日にインスタグラムに投稿した画像には、「You may be sad,disappointed,heartbroken or even scared.But wake up each daywith a new sense of hope,a will to fight on and not give up.」(悲しみ、失望し、心が傷つき、何かにおびえていても、新たな希望と戦う意志をもって日々起き上がりなさい。そしてあきらめてはけない)という英文が記されていました。

この意味深な投稿はファンらの間で話題になり、恋人のハビエル・フェルナンデス選手と破局したのではないかという声も上がっていたのですが、安藤さんは5日までにその投稿を削除。

その後も意味深投稿については一切触れずに更新を続けており、この行動に対して疑問の声や批判の声が上がっています。

安藤美姫さんとハビエル・フェルナンデス選手の破局説は、今年に入ってからファンらの間で囁かれ始め、安藤さんが4月放送の『バイキング』(フジテレビ系)に生出演した際に、事前の打ち合わせで番組サイドに「その話、イヤなんだけど」と、NGを伝えていたことを番組MCの坂上忍さんが暴露。

これによって破局説は真実味が増すことになり、その後も安藤さんがインスタグラムやツイッターなどに、ハビエル選手に関連したことを投稿していないことから、破局説は濃厚とみられています。

そうした中で、安藤さんが3日にインスタグラムへ意味深投稿したものの、削除するという怪しい行動を取りネット上では猛バッシングを浴びているのですが、安藤さんのテレビ出演が今後増える可能性があるという話も出ています。

スポンサーリンク

ニュースサイト『サイゾーウーマン』によれば、アンチが多いことで有名な安藤美姫さんですが、「潜在視聴率が高いアスリート」として知られているといいます。

「潜在視聴率」というのは、番組の演出などに関係なく出演することで増えるであろう視聴率を指します。

安藤さんは良くも悪くも話題を呼びやすい人物で、今後はハビエル選手との破局について語ってほしいと考えているテレビ関係者は多いのではないかといいます。

安藤選手は長女・ひまわりちゃん(7)の出産についても、『報道ステーション』(テレビ朝日系)の独占インタビューを受け、未婚の母となったことを明かし大きな話題に。

この発表がきっかけで父親探しが過熱し、様々な憶測を呼ぶことになりました。

その後も、ハビエル選手との交際を一部週刊誌によって報じられると、2014年11月に安藤さんは自身のインスタグラムに「今日は私達にとってとても大切な日です。私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい。私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました。まだお付き合いさせて頂いたばかりですがあたたかく見守っていただけると幸いです。美姫とハビエルより」というメッセージと、ツーショット写真を投稿。

交際宣言後はSNSに頻繁にツーショット写真などを投稿し、2015年6月には『しゃべくり007』(日本テレビ系)に揃って出演し、ラブラブぶりを披露していました。

このように自身のプライベートをネタにしてきた方なので、今後ハビエル選手との破局を告白するとともに、破局理由などについてもテレビで語る可能性は十分にありそうです。

何だかんだ言いながらもmisonoさんらのように、引き続き炎上タレントとして活動していくつもりなのかもしれないですね。

-スポーツ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.