News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

山下智久と石原さとみがフライデーされて半同棲生活確定で結婚か

投稿日:

2017年5月11日、週刊誌『フライデー』によって山下智久さんと石原さとみさんの半同棲生活が報じられました。これによってファンの間では、山下智久さんの彼女は石原さとみさんで、二人の熱愛は確定と見られています。

スポンサーリンク

山下智久と石原さとみの半同棲生活がフライデー

2017年5月11日、週刊誌フライデーによって山下智久さんと石原さとみさんの半同棲生活がスクープされました。

フライデーの内容によれば、

・2017年4月下旬、夕方6時過ぎ、石原さとみの自宅マンション裏口に事務所の送迎車が停車
→石原さとみは仕事に出かけていった
・ほぼ同時に迎車のタクシーも現れる
→すると、後を追うようにして山下智久がマンションから出てきてタクシーに乗り込み、発車していった
・この日、以外にも翌日、その次の日も山下智久は石原さとみの自宅で密会を重ねていた
→ある日の昼下がりには2度に渡って、石原さとみさんの部屋を訪れる姿も目撃
→部屋デート以外にも3月のある夜、銀座の星つきレストランのビルから出てくる二人も目撃
・二人は「時間が許す限り一緒に過ごす」という半同棲生活をしている

とのことでした。

スポンサーリンク

山下智久と彼女、石原さとみの熱愛のきっかけ

山下智久さんと石原さとみさんの熱愛のきっかけは、2015年10月に放送されたドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演したことです。

この番組で二人は恋人同士の役柄で共演し、最終回では長く甘いキスシーンも披露したことで大きな話題となりました。

その後、実際に恋仲になるわけですが、二人が熱愛に発展したのはドラマが終わってしばらく経ってからで、ここ1年ぐらいのことだとされています。

2人とも有名芸能人なだけにデートは基本的にお互いの部屋を行き来して愛を育んでいるようです。

原宿での誕生日デートで半同棲に発展、結婚間近か?

山下智久さんと石原さとみさんといえば、2017年4月27日にも原宿での誕生日デートが女性セブンによって報じられています。

記事の内容をまとめると、

・2017年4月9日夜10時前、山下智久が32才の誕生日を迎えた日のこと
・山下智久が都内の高級マンションから周囲を警戒するように上着を頭からすっぽりと被った状態で出てきた
・その後ろに続いて出てきたのが、石原さとみだった
・二人はタクシーに乗り込むと、「誕生日デート」のため原宿駅近くの繁華街へ
・車内での様子はというと、山下智久は石原さとみにもたれるように座席に深く腰掛け、外からは姿が見えなかった
とのことでした。

このスクープから時間経たずして、今回の熱愛フライデーが報じられたわけですが、このスクープがきっかけとなったのか、マスコミの目を気にして、二人のデートは山下宅から石原宅に変わったそうです。

それでも通い愛が終わるどころか、半同棲生活状態に発展したみたいです。

これは二人の結婚も近いかもしれません。

スポンサーリンク

山下智久と石原さとみの熱愛確定にファン落胆

これまで二人の熱愛は何度もスクープされているものの、決定的な2ショット写真がないことから、二人の交際を半ば信じていないファンも数多くいました。

しかし今回、2ショット写真はないものの、二人の密会の詳細が報じられたことで

「熱愛確定」

だとみて、落胆するファンが続出しています。

結婚にあたって宗教の問題を指摘する声も

現在、半同棲生活を送っており、結婚間近とも見られている山下智久さんと石原さとみさん。

しかし、過去に2017年4月27日付のネットニュースにて

石原さとみと山下智久が熱愛確定でも結婚しない3つの理由

という内容が報じられています。

その結婚しない3つの理由とは、

・現在は石原さとみさんの方が役者として重宝されており、稼ぎの面からも家庭に入る可能性が低い。
・石原さとみさんの共演者に惚れやすい性格から長続きしないのではないか。
・結婚にあたって、石原さとみさんの宗教問題はどうするのか。(石原さとみさんは創価学会との噂があり、通常は創価学会同士で結婚する)
とのこと。

特に3つ目の宗教問題は、実際にファンの間でも取り沙汰されており、結婚はしないのではないかとみている人も多い様子。

結婚秒読みとも言われている二人ですが、果たして本当に結婚するのでしょうか?

今後の動向が気になるところです。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.