News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

SixTONESジェシーの彼女・熱愛情報まとめ

投稿日:

ジャニーズJr.内のユニット・SixTONESのメンバーで、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで英語がペラペラである。
またHey! Say! JUMPのメンバーである伊野尾慧とは遠縁だという。
4歳から空手を始めて黒帯を取得していることから、ドラマや映画ではアクションシーンにも挑戦して高く評価されている。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川社長がハーフっぽい子を探していたことから2006年9月にジャニーズ事務所に入所、Hip Hop JUMPなどのジャニーズJr.内ユニットで活動する。

2012年4月期のドラマ『私立バカレア高校』で俳優デビューし、同年7月期の知念侑李主演ドラマ『スプラウト』にも重要な役どころで出演した。
そして9月には単発ドラマ『THE QUIZ』で単独初主演を果たす。
2013年1月期の月9ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』では、主演・剛力彩芽の弟役に大抜擢される。

その後はドラマ『仮面ティーチャー』『ぴんとこな』『安堂ロイド~A.I.known LOVE?~』『お兄ちゃん、ガチャ』、映画『私立バカレア高校』『仮面ティーチャー』などに出演。
また、バラエティ番組『Rの法則』『ガムシャラ!』や、サーティワンアイス真夏の雪だるま大作戦!キャンペーン『パレード』編、AOKIフレッシャーズ応援スーツフェア『入学式』編などのCMでも活躍していた。

SixTONESは、ドラマ『私立バカレア高校』に出演していた6人で、2015年5月に結成された。
2016年はSixTONESのメンバーである松村北斗、田中樹と共に映画『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』で映画初主演を務めている。

スポンサーリンク

ジェシーの彼女・熱愛の噂 その1 一般女性

ジェシーの熱愛彼女は、一般女性と噂されていた。

女性との熱愛の噂

ジェシーはかなり以前、ジャニーズJr.の岸優太と一緒にWデートをしていたと噂されていた。
ディズニーランドで目撃されたそうで、その様子をツイッターでつぶやかれたのだとか。
ジェシーは彼女とおそろいのアクセサリーをして、手をつないで楽しそうにしていたという。

しかしこの熱愛情報はいつの事なのか不明で、彼女との画像などもないことから、ダブルデート自体がデマなのではないかとも言われているようである。

またジェシーの彼女や熱愛を調べると、「はるか」「あすか」「姫ちゃん」「ひかり」といった名前が上がってくる。
しかし熱愛の具体的なエピソードや画像など何もないという。
これらの中にはジャニーズJr.との熱愛でなぜかよく出てくる名前もあり、ファンの妄想から作り出された架空の人物もいるようである。

ジェシーの彼女・熱愛の噂 その2 島崎遥香

ジェシーの熱愛彼女と噂されていたのは、AKB48の元メンバーだった女優の島崎遥香である。

島崎遥香との出会い

2012年4月期のドラマ『私立バカレア高校』で島崎遥香と共演している。
ジャニーズJr.とAKB48が初共演して話題になった連ドラで、森本慎太郎と島崎遥香がW主演を務めていた。

島崎遥香との熱愛が疑われた理由

ドラマで島崎遥香と共演しただけで、彼女との熱愛が噂されてしまったという。
この時は人気アイドル同士の共演だったことから、恋愛禁止やメアドの交換禁止が徹底されていたそうだ。

彼女との熱愛は事実ではなく、あまり話題にもならなかったようである。

ジェシーの彼女・熱愛の噂 その3 小嶋真子

AKB48のメンバーである小嶋真子もジェシーの熱愛彼女と噂されていた。

小嶋真子との熱愛が噂された理由

2015年に文春が「小嶋真子の恋愛相談」をスクープして、そこからジェシーとの熱愛説が浮上したようだ。
飲食店で小嶋真子が峯岸みなみに彼女が恋愛相談していたそうで、その内容というのは「同じ学校のジャニーズJr.を好きになり、通信制だからあまり会う機会もなく、仕事も一緒にならないから辛い」といったものだったという。
この内容から条件に合ったジェシーのことだと推測されたようだが、当時はそれほど騒がれなかったようである。

2016年になり、2014年2月に撮影されたというジェシーと小嶋真子のツーショット画像が流出し、熱愛の噂が加速したようだ。
ジャニーズは通常、写真を一緒に撮ることはNGと言われているのだとか。
それにも関わらず、笑顔でカメラ目線の2人が写っている。

画像の場所はテレビ朝日の楽屋で、彼女が『Mステ』に出演した時だったという。
ジェシーは別の番組で来ていたそうで、わざわざ一緒に撮影したと言われているようである。

小嶋真子が恋人だった可能性

文春のスクープの中で小嶋真子は「相手は私の事を好きかどうかは分からない」とも言っていたようだ。

また2016年は、ジェシーはとある番組に出演し「白いタキシードを汚さずに着こなせるか」という対決企画に参加し優勝した。するとその後、ある番組で小嶋真子が「白いタキシードの似合う男性が好き」と意味深な発言をして騒がれたのだとか。

これらのことから、彼女の方はジェシーに想いを寄せていた可能性もありそうだが、2人が熱愛関係だったという確証はないようである。

スポンサーリンク

ジェシーの彼女・熱愛の噂 その4 観月あこ

次にジェシーの熱愛彼女と噂されていたのは、モデルの観月あこだった。

観月あことの熱愛が噂された理由

観月あこはプロテニスの錦織圭と熱愛中で、結婚間近とまで言われている。
そんな中、2017年1月に彼女とジェシーとの熱愛疑惑が浮上したようだ。

ジェシーが五反田駅から仕事先に向かう様子が頻繁に目撃されているという。そして、その五反田には観月あこの自宅があるそうだ。
彼女の恋人である錦織圭の海外遠征中などに、ジェシーがよく泊まりに来ているのだとか。

これが事実なら観月あこは浮気をしていて、ジェシーもそれを承知で彼女の家に入り浸っているということになる。

観月あこは過去の素行の悪さなども噂されていて、熱愛スキャンダルが暴露されると2人共ネットなどで叩かれたという。
特に彼女の方は錦織圭との交際があるだけに、相当バッシングされているようだ。

ジェシーと観月あこの熱愛疑惑について、双方共に言及していないため真実なのかどうかははっきりしていないようで、また続報もないようである。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.