News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

松本潤もう認めるしかない?元二股交際相手・葵つかさの暴走が止まらない!

投稿日:

年末、松潤との熱愛を「週刊文春」に報じられた葵つかささんの暴走が止まりません。彼女が出演するテレ東系の深夜バラエティ「マスカットナイト・フィーバー!!!」では、松潤を連想させる“異常プレイ”を暴露するなど、その過激な言動が注目を集めています。

スポンサーリンク

[以下引用]
「4月26日の放送では、MCのおぎやはぎ・小木博明を興奮させるコメントを出演者が次々と言っていくというコーナーが行われました。その際、葵は『夜中でも電話1本で駆けつけるよ』『私すご~く都合のいい女なの。だからスルだけしたらすぐに帰ってあげるね』と、『週刊文春』で報じられた内容と極めて近い発言をしたのです。さらには『もう、あそこが“じゅんじゅん”いってる』と松本の下の名前までを交え、スタジオを沸かせました」(テレビ誌記者)

さらに5月10日の放送では、異常プレイについても語ったという。

「この日、小木から『どんなプレイをしているのか』と尋ねられると、葵は『(ランジェリーの)匂いを嗅いでくる』と発言。相手の名前こそ出しませんでしたが、最近の流れからして、松本のことを思い浮かべずにはいられません。これらの言動に対し、視聴者からは『葵つかさ凄い!』『振り切れっぷりが最高』と絶賛する声が飛び交っているものの、松本ファンからは『なにが“じゅんじゅん”だよ!』『よくも堂々と言えるな!』『潤くんはそんなことしない!』と激怒の声が溢れました」(前同)
[アサ芸プラス]

もう、こうなると何を言っても松潤が連想されちゃうんだろうなあ。。

ただ、葵さんはセクシー女優という職業に就いていて、出演番組もそういった下ネタ系がウリの番組です。

彼女にしてみれば、ただ求められる仕事をちゃんとこなしているだけで、文句を言われる筋合いはないのかもしれません。

実際、4月の放送では「(松潤の次は)小木さんがいいな」などと意味深発言を連発して、見事に優勝を果たしてましたから。

ですが、さすがにあのスキャンダルのインパクトの大きさを考えると、ちょっとやり過ぎなんじゃないかと思ってしまうというか。

スポンサーリンク

ちなみに、4月26日発売の文春は葵さんに直撃インタビューを敢行し、スキャンダル発覚直後に松潤から連絡があったものの、現在は「もう、終わった」とのコメントを引き出しています。

実はこの報道とほぼ同じタイミングで、文春は櫻井くんと小川アナの六本木イタリアンデートを報じているんですよね。

これは特に写真もなく、関係者によるタレコミだけで作られた記事だったのですが、内部関係者しか知り得るはずのない情報もご丁寧に掲載されていたことから、業界では「ジャニーズ関係者からのリークで間違いない」と言われているようです。

つまり、松潤のスキャンダルを「丸く収めてもらう」ために、ジャニーズサイドが文春へ情報提供することで懐柔したというわけ。

文春サイドとしては、葵さんへの直撃をもって「松潤の件は一時休戦」ということして、今後はさらなる爆弾を投下することもない…のかな?

ただ、例えそうであっても、葵さんの方におとなしくする気配は見えません。。

ジャニーズとしては早めに「黙らせる」べきだとも思いますが、ここまでネタになってしまうと動きようがないか。

はあ、せめてタクシー代くらいケチらずに渡していれば、ここまで復讐?されることもなかったと思うんですけどね…

ジャニタレの皆さん。

深夜番組にレギュラー出演するような有名女優とは、あまりお近づきにならないほうが身のためかもしれません。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.