News Every

気になるニュースをお届け

未分類

小室圭の家柄やプロフィール 眞子様との出会いは?

投稿日:

秋篠宮眞子様が大学時代の同級生の小室圭さんと婚約し、結婚の時期は来年が想定されると速報が入ってきました!

眞子様は秋篠宮文仁親王第1女子で、今上天皇の孫にあたります。
結婚相手の小室圭さんは横浜市出身で眞子様が在籍した国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科の同級生とのことですが家柄や出会い、wikiプロフィールは?!

しかし、眞子様の彼氏は山守凌平さんとの噂が出ていますが、真相は?!

スポンサーリンク

秋篠宮眞子 (あきしののみやまこ)

眞子内親王

続柄:秋篠宮文仁親王第1女子(今上天皇孫)
身位:内親王
敬称:殿下
お印:木香茨
生年月日:1991年10月23日
出身地:東京都千代田区・宮内庁病院
父親:秋篠宮文仁親王
母親:文仁親王妃紀子
学歴:学習院初等科・学習院女子中・高等科・国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科

役職:公益財団法人日本テニス協会名誉総裁・公益社団法人日本工芸会総裁・東京大学総合研究博物館特任研究員・インターメディアテク客員研究員

秋篠宮眞子様は、1991年(平成3年)10月23日に東京都千代田区の宮内庁病院に誕生しました。
父親は秋篠宮文仁親王、母親は文仁親王妃紀子様で眞子様は秋篠宮家の長女になります。
妹に佳子様、弟に悠仁様がおられます。

男性アイドルのファンと言われ、そのコンサートに行ったとするゴシップ記事が掲載されたこともあり、2008年(平成20年)9月26日になって、テレビ番組での報道と併せ、コンサートに行った事実が宮内庁発表により否定されています。

スポンサーリンク

眞子様と婚約し結婚相手とされる小室圭さんは、高校時代までインターナショナルスクールに通い、大学時代には神奈川県の藤沢市観光協会が主催する2010年度の「湘南江の島 海の王子」として各地で行われる観光キャンペーンなど様々なキャンペーンで活躍した経歴があります。

小室圭さんの趣味は、スキー、バイオリン料理で、将来の夢は外交に携わることとのことです!

小室圭さんの詳細は神奈川県の藤沢市観光協会のホームページに記載されており、市制70周年を迎えた藤沢市の市民まつりのパレードに加わったり、JRの湘南新宿ラインで結ばれる群馬県高崎市を訪れて藤沢市の魅力をPRしたり、テレビのチャリティー番組による募金活動にも参加されています。

秋篠宮ご夫妻は、眞子様から小室圭さんを紹介されたうえで、交際を認められたそうです。

眞子様と小室圭さんは同じ国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科の同級生とのことで出会いも大学で、5年ほど前、東京・渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会の席で小室圭さんと知り合い、交際に発展したそうです。

若者のデートスポット、横浜市のみなとみらい地区や、埼玉県の長瀞などの観光地に加え、天皇ご一家の静養先、神奈川県の葉山などでデートもされていたようです。
最近では月に数回、東京都内やその近郊でデートをしたそうです。

眞子様は、一般のカップルと変わらぬ形で周囲に溶け込むようにデートを重ね、小室さんとの愛情を育まれてきました。

スポンサーリンク

結婚相手は山守凌平はガセ!

以前から、眞子様の彼氏は山守凌平さんというイケメンであると噂されていましたが、今回の小室圭さんとの婚約、結婚で山守凌平さんはガセとなりました!

それか、以前に山守凌平さんと付き合って破局したのかもしれませんね。

-未分類

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.