News Every

気になるニュースをお届け

結婚

唐橋充って誰?水野美紀の結婚相手!元彼女はたんぽぽ川村?

投稿日:

水野美紀の結婚相手(旦那)は唐橋充!元彼女はたんぽぽ川村?
2

女優の水野美紀さんと俳優兼イラストレーターの唐橋充さんが、結婚していたことが話題となっている。

お2人は交際“約3カ月”のスピード婚と報じられ、水野さんの誕生日である6月28日に婚姻届を提出したようだ。

今回は、水野美紀さんのハートを射止めたイケメン俳優・唐橋充さんをご紹介したい。

スポンサーリンク

水野美紀の結婚相手(旦那)は唐橋充

プロフィール

名前:唐橋充(からはしみつる)

生年月日:1977年5月30日(39歳)

出身地:福島県

出身校:文教大学

身長:178cm

血液型:B型

職業:俳優、イラストレーター

スピード婚に驚きの声

お2人の出会いは今年の3月。共通の知人の紹介で知り合い、4月から交際に発展したと報じられている。

水野さんが42歳の誕生日を迎えた6月28日に婚姻届を提出したようだが、ネット上では交際3ヶ月の「スピード婚」に驚きの声が挙がっている。

スポンサーリンク

芸術肌のイケメン俳優

舞台を中心に活動している唐橋さんは、特撮作品に多数出演しているイケメン俳優。

元々は早稲田大学演劇研究会に所属する舞台専門の俳優だったが、「仮面ライダー555」でテレビデビューを果たし、日本の「三大特撮作品」すべてに出演している。(ウルトラシリーズ、仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズ)

・仮面ライダー555(2003年、テレビ朝日)海堂直也役

・ウルトラギャラクシー大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY(2008年、BS11デジタル)キール星人グランデ役

・侍戦隊シンケンジャー(2009年、テレビ朝日)腑破十臓役

・仮面ライダーゴースト(2016年、テレビ朝日)宮本武蔵役

また、イラストレーターとしても活躍している唐橋さんは2012年に個展「Mono Klow(モノ・クロウ)」を開催しており、近年は俳優業よりイラストレーターとしての収入の方が多いようだ。

スポンサーリンク

元カノがたんぽぽ川村?

ネット上では、唐橋さんの元カノがたんぽぽの「川村エミコ」さんだとの噂があるが、これは川村さんの一方的な『片思い』だったようだ。

お2人は舞台「ホスピタルビルド」で共演しており、

川村さんはTBSで放送された「ハッピーエンド(2013年2月)」で、唐橋さんに“手作りのチョコ”を渡して告白。

舞台稽古中に『荷物を持ってくれた』との理由で好きになったようだが、残念ながら撃沈している。

まとめ

交際3カ月のスピード婚には驚いたが、相変わらず綺麗な水野さんがもう42歳になっていたことにも驚いた。

水野さん、唐橋さん、おめでとうございます!

-結婚

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.