News Every

気になるニュースをお届け

芸能

‪葉加瀬太郎の浮気相手の年上シンガーは大滝裕子?54才美人シンガーA子さん‬

投稿日:

2017年5月17日、バイオリニストの葉加瀬太郎さんと年上シンガーの不倫が女性セブンによって報じられました。

葉加瀬太郎さんといえば、愛妻家として知られるだけに、驚いた方も多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ここでは女性セブンが報じた葉加瀬太郎さんの不倫騒動について、浮気相手が誰なのかとともにまとめていきます。

葉加瀬太郎さんの嫁は東京大学出身でタレントとして活躍する高田万由子さんです。

二人は1999年3月に結婚されており、現在は2人の子供をもうけています。

葉加瀬太郎の不倫が報じられる

2017年5月17日、女性セブンによって葉加瀬太郎さんと54歳の年上シンガーのダブル不倫が報じられました。

女性セブンには、二人が手を組んでいる密着画像も掲載されており、ただならぬ親密な関係であることが伺えます。

それでは女性セブンが報じた不倫報道について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

女性セブンの不倫報道まとめ

女性セブンが報じた内容をまとめると、

・2017年5月11日、葉加瀬太郎さんがA子さんとデートしていた
・嫁の高田万由子さんはイギリスで、単身、日本に滞在中の出来事
・A子さんは既婚者で葉加瀬太郎はそのことを知っている
デートの場所は都内高級住宅地にひっそりと佇む割烹料理店(ここでの会話のやり取りは下記掲載)
・その後、西麻布のバーに場所を移し、ほろ酔い状態で出てくると、路上でキス、いわゆる路チューが目撃された
とのことでした。

さらに、割烹料理店での赤面するようなやり取りが以下の通り。

葉加瀬「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい」

A子さん「そのためにはやっぱり一度ギリシャに行って」

葉加瀬「で、エーゲ海に行って1か月クルーズして」

A子さん「私も行っていい?」

葉加瀬「だから愛人になればいいんだよ。そっちの家庭をなんとかしてくれないと」

A子さん「え?(笑い) 娘と同じくらいじゃないけど」

葉加瀬「それでもいいし」

出典:NEWSポストセブン

この会話が本当なのであれば、不倫していることを確定させる内容となっています。

葉加瀬太郎の浮気相手は誰?

女性セブンでは葉加瀬太郎さんの浮気相手・年上シンガーA子さんについて

現在の年齢は54歳
中学生の時に『ミス・セブンティーンコンテスト』で優勝、翌年に歌手デビュー
女性3人のコーラスグループを結成
久保田利伸さん(54才)や松任谷由実さん(63才)ら大物アーティストのバックコーラスを務めてきた
葉加瀬太郎の『情熱大陸』のライブでもコーラスを担当
プライベートでは8年前に結婚している
とされています。

この条件から葉加瀬太郎さんの浮気相手A子さんは『大滝裕子』さんではないかと見られています。

スポンサーリンク

大滝裕子のプロフィール

本名:太田裕子
生年月日:1963年3月19日
現年齢:54歳
出身地:山梨県甲府市
職業:ボーカリスト
学歴:東海大学付属甲府高等学校中退
活動期間:1978年〜

大滝裕子の経歴が浮気相手の条件と完璧に一致

大滝裕子さんの経歴を見てみると、以下の通り、女性セブンによって報じられた浮気相手の条件と完全に一致します。

年齢は現在54歳
1978年『ミス・セブンティーンコンテスト』に優勝し、芸能界入り。(当時、中学3年生)
翌年1979年7月21日に『A BOY』でメジャーデビュー
1985年、3人組のコーラスグループ『AMAZONS』を結成
松任谷由実や久保田利伸のコンサートツアーに参加した経験あり
葉加瀬太郎の情熱大陸ライブにもコーラスとして参加
このことから、葉加瀬太郎さんの浮気相手・年上シンガーは大滝裕子さんだと見て良いのではないかと思われます。

ネット上では様々な声があがる

葉加瀬太郎さんの不倫報道を受けて、ネット上では

「(情熱大陸とかけて)浮気に情熱注ぐな」
「葉加瀬太郎ってモテる」
「嫁が海外だったら、普通のおっさんはそうなる」

など様々な声があがっています。

また嫁・高田万由子さんの反応が「怖そう」という声も・・・

とりあえず、この不倫スキャンダルに対する高田万由子さんの反応に注目したいところですね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.