News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

山下智久が石原さとみに結婚をほのめかすも断られていたことが発覚!

投稿日:

先週発売のフライデーに半同棲生活をスクープされた、山下智久くんと石原さとみさん。二人の自宅は厳重なセキュリティに守られた要塞のような高級マンションのため、出入りの写真を押さえるだけでも2か月以上も張り込んだといいます。しかし、4月下旬にも女性セブンに“原宿デート”を報じられるなど度重なる熱愛報道に、二人の事務所関係者は「脇が甘い!」とおかんむりだといいます。

スポンサーリンク

[以下引用]
「交際がはじめて報じられたのは約一年前。前年の冬に放送され、熱烈なキスシーンが話題になったフジ月9『5→9 ~私に恋したお坊さん~』での共演がきっかけでした。急速に距離を縮めた二人は、ドラマが終わってからも“密会”を続け、昨年六月には、石原が山下のマンションを訪れる姿も目撃されました」(芸能記者)

それでもプライベートでツーショットを撮られたことはなく、長らく二人の交際は噂の域を出なかった。風向きが変わったのは今年四月中旬のことだった。

「それまで山下の家で会っていた二人が、密会場所を石原の自宅マンションに変えたのです。山下は毎日のように彼女のマンションに入り浸り、石原の家を出て、仕事を終えるとまっすぐ彼女のもとに戻る日もあった。フライデーには人目を忍び、カバンで顔を隠しながら石原のマンションを後にする山下の姿も掲載されました」(同前)
[週刊文春]

山Pといえば、SMAP解散騒動に伴う飯島さんの退社の影響で、一時はジャニーズ事務所での立場が「危ういのでは?」と噂されたこともあります。

しかし、現在は亀梨くんとのユニット「亀と山P」を結成し、連ドラ「ボク、運命の人です。」に出演しているうえに、7月からは主演ドラマ「コード・ブルー」のサードシーズンが始まるなど、まさに絶好調。

そんな大事な時期だけに、軽率な行動を繰り返す山Pに対して事務所が怒るのも無理はないのかも…

って、それは12本のCMに出演中のトップ女優・石原さんも同じですけど。

スポンサーリンク

さて、そんなこんなで周りを巻き込みながら交際中の二人ですが、“ゴールイン”については温度差があるようで…

[以下引用]
「今年の春頃、山下は石原に『そろそろ、親にも挨拶しないとね』と話していたそうです。もっとも、石原は『そんなに簡単なことじゃないから……』と慎重に返したようで、まだ越えるべきハードルは多そうです」(芸能関係者)
[週刊文春]

あらら、やんわりと「No」を突き付けられちゃったようで。。

まあ、石原さんもホリプロの稼ぎ頭なので、まだまだ結婚するわけにはいかないですよね。

もちろん、それは山Pも同じ。

せっかく、紆余曲折を経てメリーさんとも和解した?わけですし、しばらくは仕事一筋で事務所に「恩返し」しないと、タッキー先輩に「アホ!」と叱られちゃいますから。

ちなみに、文春がホリプロに山Pとの関係を尋ねると、「仲の良い友人のひとりです」と交際自体は否定しなかったとのこと。

一方、ジャニーズからは完全無視されたそうですが、今後しばらくは自宅密会も禁止されるんだろうなあ…

あ、でも7月には「コードブルー」と「忍びの国」があるんでしたっけ。

ということは、6月末くらいに今度は決定的なツーショットが撮られるかもしれません。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.