News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

ジャニーズJr.中村嶺亜の彼女・熱愛情報

投稿日:

中村嶺亜はジャニーズJr.の人気メンバーで、手越祐也に憧れているという。
父親がスノーボードのインストラクターをしている影響で、スノボーとスケボーが得意である。

スポンサーリンク

知り合いが履歴書を送ったことがきっかけで、2009年、12歳の時にジャニーズ事務所に入所した。
その年の11月に期間限定で結成されたジャニーズJr.内ユニット・スノープリンス合唱団のメンバーになり、CDデビューを果たしている。
スノープリンス合唱団は、森本慎太郎が初主演した映画『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』の主題歌『スノープリンス』を担当するために結成されたという。
平均年齢10.5歳というジャニーズ最年少ユニットで、2010年1月まで活動していた。

2010年は帝国劇場の『新春 滝沢革命』『新春 人生革命』、また『滝沢歌舞伎』などの舞台にも出演している。
2012年~2013年は、ジャニーズJr.内ユニット・Sexy Boyzのメンバーとして活躍。
また2013年のサーティワンアイスクリーム『雪だるまさんがころんだ』篇のCMに起用されると、かわいいと話題になったそうだ。

ジャニーズJr.のバラエティ番組『ガムシャラ!』(2014年4月~2016年4月)にも出演していたが、現在はどのユニットにも属しておらず、露出が減ったことで「干された」「退所した」などと噂されてしまうこともあったのだとか。
しかし2016年3月に高校を卒業し、大学には進学していないことから今後の活躍を期待されているという。

かつてはぶりっ子キャラだったが、最近は成長して男っぽくなり顔が変わったと言われている中村嶺亜。
スポーツバラエティ番組『炎の体育会TV』に出演した際は、「あのイケメンは誰?」と話題になったようである。

スポンサーリンク

中村嶺亜の彼女・熱愛の噂 一般女性

中村嶺亜の熱愛彼女は、一般女性と噂されていた。

女性との熱愛が噂された理由

2016年、ツイッターで「中村嶺亜が彼女と一緒のところに遭遇した」という目撃情報が複数発信され、熱愛が噂されたようだ。

中村嶺亜は変装もせずに堂々とデートしていたのだとか。
画像も数枚流出していて、中には彼女と手を繋いでいるようなツーショット画像もあったが後ろ姿だった。
またその他の画像も、後ろ姿やうつむいているものなど、いずれも顔を確認することはできない。
中村嶺亜本人なのかどうかは分からない画像ばかりで、ネットでは「あれは本人だ」「いや違う」と意見が分かれているようである。

しかし熱愛とされた画像の真相はどうあれ、「中村嶺亜には彼女がいる」とする見解が多いようだ。
ただ、彼女との詳しい熱愛情報などは分かっていないようである。

中村嶺亜の好きなタイプは、明るくて包容力のある女性で、「頼れる」と言われると嬉しいそうだ。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.