News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

NEWS解散か?手越祐也のプライベートLINE流出でヤバイ女性関係やコネチケバラ撒き明らかになりファン激怒!

投稿日:

手越祐也くんのプラーベートLINEアカウントと思われる画像が流出し、NEWSファンの間で大きな騒ぎになっているようです。それによると、未成年を含む複数の女性との関係に加え“コネチケ”をバラ撒いていた事実も明らかになっています。

NEWSといえば、今年2月頃には小山慶一郎くんの女性スキャンダルが発覚し、ファンから大バッシングを浴びたばかり。

今では女性誌の「嫌いなジャニーズ」ランキングでも大躍進を遂げていますが、そんな中、今度は5月21日夜頃から手越くんのものとされるLINEのトーク画面やプライベート写真がネットに流出。

スポンサーリンク

アカウント名は「VAMPIRE」で、プロフィール画像には手越くん本人が写っていて、そこに書き込まれた内容と写真がツイッターで拡散されてしまいました。

[以下引用]
「今回のLINE流出によって、女子大生サークル・Pinkyの幹部とされる人物や、未成年の女性との交流が問題視されています。画像ではタイムラインにおけるコメントのやりとりも確認でき、それも2014年など数年前のもので、本当に手越のLINEだとすれば、流出元とは旧知の仲だと思われます。また、小山の熱愛が騒ぎになった時もLINEのホーム画面がネット上でバラ撒かれていましたが、その際、手越らしきLINEアカウント画像が流れていたため、一部ファンからは『手越のLINE、前回からホーム画面が変わってないみたい』との声も出ていました」(ジャニーズに詳しい記者)

友達リストの中には、ファンにとって見過ごせない女性もいるようだ。それは、13年に上演された増田貴久の主演舞台『ストレンジ・フルーツ』に出演した女優・井端珠里で、今年2月中旬には増田との交際疑惑が注目を集めた人物。
増田貴久に熱愛疑惑!女優・井端珠里が匂わせ連発!

「手越とみられる人物が15年9月のタイムラインで、『帰国~久しぶりに1ヶ月ぐらいは日本にいる(予定)』と書き込んだ際、『井端珠里 JURI』の名がついたアカウントが『久しぶりにのもー!』とメッセージを送っているんです。井端は増田と交際しているウワサについて『全くの事実無根です』と否定しましたが、今回のLINE流出によってファンがまたしても『井端の存在が引っかかる……手越とLINEつながってる時点で何もないわけない』と、動揺。井端のTwitterに『手越さんとどんな関係? 増田さんのファンなんですか? 気になってるので教えてください』と“突撃”しています」(同)
[サイゾーウーマン]

あらら、これはちょっとイケませんね。

それに、未成年と絡んでるなんて、下手したらあの肉巻きおにぎりの山本圭一さんと同じパターンになる恐れも。

ですが、手越くんの場合、事実無根の噂が広まれば「まったくのデタラメです!」と表明してくれるでしょうから、本当かどうかの判断はそれまでちょっと待つべきかな。

スポンサーリンク

ただ、女性関係は仕方ないにしても、気になるのはコネチケに関すること。

[以下引用]
15年3月のタイムラインで「NEWSのコンサートにお誘いした方または行きたいと言ってくれていた方へ」と前置きし、「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」とコメント。「手越祐也を応援しようと思ってくれて楽しみにしていてくれた皆様、今回は本当に申し訳ありませんでした」「事務所のマネージャーにもせっかく楽しみにしていてくれた気持ちを裏切ってんだから謝罪の電話してくれと頼んであります」と、コンサートに招待できない旨を謝罪している。

別の日の書き込みでは、「4月から始まるツアーですが、同じ業界の友人以外は基本的に本人はチケット取れないのでそこら辺のほどよろしくお願いします。。たくさんのお世話になってる友人に見に来て欲しいのですが、わけのわからんルールを作られてるので申し訳ありません」というメッセージも。これは、ファンクラブに入会し、必死の思いでチケットを入手しているファンからすれば聞き捨てならない文章だけに、ジャニーズファンは「コネチケ専用公演でもやれ」「コンサートに友達入れたいのかもしれないけど、ファンクラブ会員で1公演も入れなかった人が、その分入れたかもしれない」「コネチケのせいで席数減ってるのに、40枚でも少ないってファンなめてるのか」と、激怒している。
[サイゾーウーマン]

コネチケについてはファンも敏感ですから、これはちょっとマズイです。

しかも、何気に事務所批判してますよね、これって。

この情報がメリーさんの耳まで届くかどうかは分かりませんが、結構ヤバイような気がするんですが…

ところで、流出したLINE画面は本当に手越くんのものなのでしょうか?

第三者が100%のことは言えないですけど、ネット上には「手越のLINEはいくらでも偽造できるし信じないことにする」という意見と、「さすがにガチでしょ。自撮りもあるし」とする意見が飛び交っています。

ただ、アカウント名が「大輔」の人物がタイムラインに反応している画像もあって、そのプロフィール写真がイッテQで共演している宮川大輔さんにそっくりなメガネ姿の男性というのは気になります。

以前、宮川さんは手越くんとLINE友達だとテレビで話していたことがあるので…

でもま、とにかく手越くんがはっきりと否定、もしくは説明してくれることを待つしかないでしょう。

もし、今回だけは沈黙を貫くんだとしたら、その時は事実ということになるのかな?

そうなれば、小山くんの件も含めて“NEWS終了”となっちゃうかも…

ちょっと前には、Johnny's webの連載で「将来の進むべき道に関してもすごくよく考えるし、メンバーにもなんとなく伝えてる」など、グループ解散を示唆する発言をしていた手越くん。

今回の件について、どのような反応を示すのか注目です。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.