News Every

気になるニュースをお届け

芸能

石原さとみ主演『校閲ガール』スペシャルドラマで復活情報 菅田将暉と本田翼に熱愛交際疑惑あり

投稿日:

女優・石原さとみさん(30)主演で昨年10月期放送のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール』(日本テレビ系)が、スペシャルドラマとして復活するとニュースサイト『サイゾーウーマン』や『デイリーニュースオンライン』が報じています。

スポンサーリンク

『地味にスゴイ!校閲ガール』は初回平均視聴率が12.9%、その後も11~13%台で推移し、全10話の期間平均視聴率は12.4%という好視聴率を記録。

この結果を受けて続編がスペシャルドラマとして放送される事が決定したそうで、夏頃に放送予定とみられるとのことなのですが、ドラマ終了後に熱愛が報じられた俳優・菅田将暉さん(24)とモデル・女優の本田翼さん(24)が共演するため、ドラマの内容以上に高い注目を集めています。

菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛をスクープした『デイリースポーツ』によれば、2人は漫画好きという共通点があり、それで意気投合して関係を深めていったといいます。

この報道に対して菅田将暉さんが所属する『トップコート』は「共演者の一人です」、本田翼さんが所属する『スターダストプロモーション』は「友人の一人と聞いています」と回答し、2人の交際を認めていません。

しかし、両者のファンは熱愛報道にショックを受けており、スペシャルドラマについても批判的な声が上がっている様子です。

『地味にスゴイ!校閲ガール』の主演は石原さとみさんであるものの、菅田将暉さんと本田翼さんの再共演ばかりが注目を集め、ファンの間では物議を醸している様子なのですが、スペシャルドラマにはメインの菅田さんは出演しても、本田さんは出演しないという形になるかもしれません。

ですが、そうなると余計に2人の関係が怪しまれてしまうため、何事もなかったかのように普通に共演するかもしれないですね。

ドラマの内容以上に、出演者たちの熱愛疑惑が注目を集めていますが、スペシャルドラマに2人は出演するのか、劇中で絡むシーンはあるのかなどに注目したいところです。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.