News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

NEWS手越祐也と小松崎太郎(福岡金塊盗難)の関係は?FBの画像の場所は?

投稿日:

5月22日に昨年7月に福岡市博多区で起こった金塊盗難事件の逮捕者である小松崎太郎容疑者とジャニーズの手越祐也さんがFacebookの画像で一緒に映っていました。

もともとは昨日、日刊ゲンダイに掲載された記事で発覚しました。

一体、小松崎太郎容疑者(福岡金塊盗難)と手越祐也さんはどのような関係なのでしょうか?

また、Facebookの画像の場所はどこなのかも調査してみました。

スポンサーリンク

小松崎太郎(福岡金塊盗難)と手越祐也の関係は?

それでは簡単に小松崎太郎容疑者のプロフィールを見ていきましょう。

年齢:40歳
職業:自称会社役員
場所:東京
ネットなどで調べた限りでは、結婚はしておらず子供もいないみたいです。

今回の事件で、小松崎太郎容疑者は盗難した金塊を換金したメンバーの中心人物だそうです。

また、本人のFacebookにはタイの王族やスリランカ政府の大物の画像がありその中に手越祐也さんも仲良く映っている写真があったのです。

画像を見る限りでは、とても仲よさげですね。この感じだと以前から付き合いがあってよく飲んでいたと言われてもおかしくないですね。

しかし、手越祐也さんももうちょっと友好関係に注意しないとまずいです。何と言ってもジャニーズの看板を背負っているわけですから。

スポンサーリンク

FBの画像の場所も

画像は数年前に東京・西麻布でとったようです。詳しい正確な場所はまだ特定できませんでした。

今後、わかり次第追記していきます

まとめ

今回は、小松崎太郎(福岡金塊盗難)と手越祐也の関係は?FBの画像の場所もについてかいてきました。

何かとお騒がせな手越祐也さんですが、さすがに今回の画像はまずいですね。

ジャニーズというクリーンな事務所なのでダメージは相当なものでしょう。

何回も同じことを繰り返しているので今回は厳重に注意した方が良いのでは・・・・

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.