News Every

気になるニュースをお届け

芸能

能見達也の自殺説は本当?理由や結婚と家族も調査 ダイレンジャー

投稿日:

「ダイレンジャー」でシンレンジャー役やデカワンコなどにも出演していた能見達也さんが5月18日に亡くなられていました。

どうやらお兄さんのツイッターで判明した模様。

死因はまだ詳しくはわかりませんが、どうやら自殺の可能性が高いようです。

なので、能見達也(ダイレンジャー)の自殺説は本当?を調べるとともに、その理由や結婚と家族も調査してみます。

スポンサーリンク

能見達也(ダイレンジャー)経歴や結婚と家族は

それでは、簡単に能見達也さんのプロフィールを紹介していきます。

本名:能見毅
生年月日:1969年8月13日
身長176cm
出身地:東京都
血液型:O型
出身高校:都立赤羽商業高校
20歳の時に劇団東京ヴォードヴィルショーに入団しました。

『ドラマ23 同級生は七変化』でドラマデビューし、『五星戦隊ダイレンジャー』のシンレンジャー役に出演し人気が加速しました。

その後はドラマ・映画・舞台などで活躍。

能見達也さんの結婚や家族については詳しくはわかりませんでした。

ネットやツイッターを見る限りでは、結婚はされていないみたいです。

また、家族は今回の情報発信のもとであるお兄さんがいますね。

能見達也の自殺説は本当?

なぜ死を決する前に俺に連絡寄越さなかつた???

実は能見達也さんのお兄さんがこんな事をつぶやいています。

さすがにこのコメントは消されてしまいましたが、自殺を決定づけるような内容ですね。

能見達也亡くなられた理由や原因は?

今年の4月には本人のツイッターで体調がすぐれないことをコメントしていました。

ネット上では体調不良からくるうつ病ではないのでは?ということが掲載されていましたね。

現在、47歳なのでそろそろ体調面も下り坂の面もありますがまだ年配と言うには早すぎる年です。

なので筆者もやはり体調が良くないことから気持ちがどんどんマイナス思考になって、今回みたいなことになったと思います。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.