News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

横山裕と田中みな実アナに破局情報 結婚観のズレ? マンション内同棲解消

投稿日:

昨年秋頃から交際をスタートさせたという熱愛疑惑が浮上していた『関ジャニ∞』の横山裕さん(36)と、元TBSのフリーアナウンサー・田中みな実さん(30)が、破局したという情報が流れていると夕刊紙『日刊ゲンダイ』が報じています。

横山裕さんが暮らすマンションに田中みな実アナが引っ越し、同じマンション内でお互いの部屋を行き来していたと言われているのですが、最近になって別れてしまったようです。

スポンサーリンク

2人を知る芸能関係者によると、同じマンションに住んでいたため結婚かという話も関係者の間では囁かれていたものの、横山裕さんは結婚に対して厳しいことで知られるジャニーズ事務所に所属しており、その一方で田中みな実アナは結婚願望があったため、結婚に対して2人の間にズレが生じてしまったことが破局の理由なのではないかとしています。

まだ2人は同じマンションに住んでいるようなのですが、近く田中みな実アナの方が別のマンションに引っ越すと見られているとのこと。

2人の熱愛交際を報じたのは『日刊ゲンダイ』のほか、一部のメディアのみだったのですが、情報をキャッチしていた一部週刊誌はマンション前に記者とカメラマンをベタ張りさせていたといいます。

しかし、同じマンションに住んでいることもあり、決定的な証拠を掴むことが出来なかったのかどうかは不明なのですが、週刊誌に2人の熱愛交際が報じられることはありませんでした。

横山裕さんは2015年7月に、日本テレビの看板アナである“ミトちゃん”こと水卜麻美アナ(30)との熱愛交際疑惑を報じられており、ツーショット写真も撮影されてしまったことから、マスコミ対策には非常に気を遣うようになったそうです。

スポンサーリンク

一方の田中みな実アナが所属する芸能事務所『テイクオフ』は、芸能マスコミに対して箝口令を敷いて熱愛報道を封じ込めていたといい、そのため情報・ワイドショー番組などでも取り上げられることはなかったといいます。

交際の証拠となるようなツーショット写真などが撮られているわけでもないため、2人が本当に交際していたのかどうかは定かではありませんが、2人の熱愛交際疑惑が浮上した後にニュースサイト『サイゾーウーマン』が報じていた記事によれば、所属事務所が田中みな実アナに聞き取りを行ったところ、田中アナは横山裕さんとの交際を認めたそうです。

しかし、結局は1年も持たずに破局を迎えてしまったとのことなのですが、田中みな実アナはテレビ番組で結婚願望を明かしており、昨年11月放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際には、「私もう(仕事を)辞めてもいい」「結婚して家庭に入っても何も悔いもない」などと語っていました。

ですが、ジャニーズ事務所は所属タレントの結婚に対して特に厳しい事務所だと言われており、相手女性がファンに認められるかどうかが交際容認の基準になっているという噂で、田中みな実アナは特に同性から嫌われていることから、強制破局もあるのではないかとも囁かれていました。

田中みな実アナはオリエンタルラジオ・藤森慎吾さん(34)と交際し、結婚も囁かれていたものの交際から3年半で破局、その後に関ジャニ∞・横山裕さんとの交際をスタートさせたと言われているものの、再び破局したという情報が浮上しているのですが、結婚して引退という形になるのはしばらく先のことになりそうですね。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.