News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕!田村淳の番組企画で薬物検査はシロだったが

投稿日:

KAT-TUNの元メンバーである田中聖さんが大麻を所持していたとして、5月24日午後6時過ぎ、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。
取り調べの中で本人は容疑を否認しているということです。

[以下引用]
逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバー、田中聖容疑者(31)で、警視庁の調べによりますと、24日午後6時すぎ、東京・渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。
[NHKニュース]

ニュースによると、パトロール中の警察官が不審なワゴン車を発見、乗っていた田中容疑者に職務質問したところ、車内から大麻が見つかったとのこと。同乗者はなく、大麻は運転席と助手席の間の床から発見されたそうです。

スポンサーリンク

田中さんは「大麻は自分のものではない」と供述し容疑を否認しているそうですが、どうでしょう、薬物検査をすればわかってしまうでしょうね。

昨年7月に田村淳さんの『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』(BSスカパー!)抜き打ち薬物検査が実施され、当時はシロだったのですが、今回はどうでしょうか。

田中さんがジャニーズ事務所を辞めKAT-TUNから脱退したのは2013年9月30日です。

ジャニーズ事務所は「度重なるルール違反行為があった」として専属契約を解除しましたが、当時、そのルール違反は副業としてのバー経営だと言われると同時に、田中さんのきわどいタトゥー写真が流出していたこと、素行もかなり悪く、薬物関連の疑惑もあるのではないかと噂されていました。

そのため、ネットでは今回の逮捕でも「驚いた」という声はあまりなく、「いつかあると思った」という声ばかりが目立ちます。

田中さんは兄弟が多く、弟二人は今もジャニーズJr.に所属しています。

兄がこんなことになっては、この二人にも影響しそうで気の毒です。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.